So-net無料ブログ作成

童話クッキー お花畑のおやゆび姫♡ [モニター・懸賞 etc.]

アンデルセンさんから、嬉しいプレゼント[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]が届きました!!
お花畑のおやゆび姫 ハートのティータイムセット


ワクワク[揺れるハート]しながら、開けてみます~

ぱかっ!!!
お花畑のおやゆび姫 ハートのティータイムセット

*:.。☆..。.('v`人)わぁぁ♪

何やら。 美味しそうなものが、詰まってます~


左側には。。。
お花畑のおやゆび姫 ハートのティータイムセット

ハートの お菓子が、いっぱーい[黒ハート]

ハーブティー[喫茶店]も、入っていますよ~


休日のティータイムに、早速頂いちゃいましょ~
お花畑のおやゆび姫 ハートのティータイムセット

チョコと、ヌガーの クッキーに
チョコと レモンのマドレーヌ。

ハートの形が、バレンタインのギフトにも ピッタリ[ひらめき]かも~


わたしは、チョコクッキーの方を。。。
お花畑のおやゆび姫 ハートのティータイムセット

Ψ(。・∀・。)Ψ イタダキマース♪

カリッと香ばしい クッキーは、チョコ たっぷり[るんるん]

マドレーヌは、しっとりした食感で
爽やかな香りの レモンが、特に美味しかったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



そして、そして。。。
お花畑のおやゆび姫 ハートのティータイムセット

この可愛らしい、ピンクの サックケースの中身は・・・


ば・ばーんっ
お花畑のおやゆび姫 ハートのティータイムセット

きゃーっ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

めっちゃカワイイ[リボン]クッキー達が~


童話 『おやゆび姫』を モチーフにした、クッキーなんですって!!
お花畑のおやゆび姫 ハートのティータイムセット


チューリップから生まれた、にっこり笑顔の お姫様に。
ツバメや ちょうちょ、カエル。 色とりどりの お花たち~

お花畑を イメージして、並べてみましたよ~ (^O^)/
お花畑のおやゆび姫 ハートのティータイムセット

(☆´pq`)グフフ♪

ホント、可愛すぎます~

眺めているだけで、笑顔になっちゃいますよ~


お姫様達の下には、様々な クッキーも[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
お花畑のおやゆび姫 ハートのティータイムセット

うふふ[黒ハート] こっちも、美味しそうです~



さあさ。 楽しいティータイムにしましょ~

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





・・・と思ったら。。。

ざざーっ!!!
お花畑のおやゆび姫 ハートのティータイムセット

ヾ(.;.;゚Д゚)ノギャァァァァァァ!!

や・やられたーっ!!!
だんな様が羽交い絞めにしてくれなかったら、もっと大参事になっていたかも[あせあせ(飛び散る汗)]

うぅ[たらーっ(汗)] せっかく、可愛く並べたのにぃ


暴れん坊ちびすけが一緒では、優雅な ティータイムは出来ませんねぇ
(´・3・`)プゥ=з


ばらばらになってしまいましたが、仕切り直して・・・
お花畑のおやゆび姫 ハートのティータイムセット

一緒に入ってい たハーブティー 『ローズガーデン』と共に
サクサク。 美味しく頂きました!!! (o-∀-o)ゥフフ


ローズ・カモミール・矢車菊がブレンドされた、ローズガーデンティー[喫茶店]

お花の香り[かわいい]に包まれて、おやゆび姫の世界に ピッタリでしたよ~

(ノ)'∀`(ヾ) 癒されました~♪



むむむ?

背後で何やら、ごそごそ。。。
お花畑のおやゆび姫 ハートのティータイムセット

おっと。 食いしん坊が、狙っていましたー(笑)

もう少しお兄ちゃんになったら、一緒に食べようね~



アンデルセンさん。 美味しくって可愛いプレゼント、ありがとうございました~
゚+o。o。o+カンシャp(Oゝv'O)qデス゚+o。o。o+゚


アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 7

ちょろっとぶぅ

可愛いっ(*´`)
食べるのが可哀想ですね♥
食いしん坊が狙うはずですぅ(爆)
by ちょろっとぶぅ (2013-02-11 20:27) 

くまなお

絵本から抜け出てきたようなクッキー、
ほんとカワイイですね~♪

by くまなお (2013-02-12 18:54) 

みかん

わ~♪
可愛いヾ(≧∇≦*)/
食べるのが勿体ないですね!
おチビちゃん、もう少し大きくなったら、主張がしっかりしてくるので、ママ、パパの口には入らないかも??!!

アンデルセンって地元メーカーなのに、パン以外あまり食べないかも。゚(゚´Д`゚)゚。
by みかん (2013-02-13 20:03) 

りえぽん

>ちょろっとぶぅさん
そうなんですよ~
可哀そう~とか言いつつ、しっかり食べちゃいましたけどね(笑)

>くまなおさん
カワイイですよね~
絵本のストーリーを思い出しながら、おいしく頂きましたよー♡

>みかんさん
あはは~
そうなったら。。。
わたしとちびすけで、お菓子の取り合いが起きるかも?(笑)
わたしも 普段はパンを頂くばかりでしたが、焼き菓子も美味しいですね♪
そうそうっ!!
みかんさん。アンデルセンのデニッシュハートって召し上がったこと
ありますか~?
ウチの近所のお店が 最近リニューアルして、このデニッシュハートって
いうのを販売しているんですが、とっても美味しそうで気になっているんです~
広島のアンデルセンでは、ポピュラーなものなのかしら~?

>ももくまさん
>ごんさん
>こまっちさん
>YUKIE_CHEFさん
>KOEELE_tokkyさん
>みちこさん
>なっぺさん
>alo-hadさん
>takaさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by りえぽん (2013-02-14 02:02) 

pearl-angel

こんな可愛いクッキーがあるんですね。
知りませんでした。
by pearl-angel (2013-02-15 08:29) 

ちゃるこ

おおお。アンデルセンの童話クッキー!!!!
めちゃくちゃ可愛いですね~♪♪♪
カエルがいる~^m^
実は以前りえぽんさんがアンデルセンさんのパンを
紹介して下さった時、HPでこの童話クッキーの存在を
知って、すごく気になっていたんです♪
でもクリスマスの時は「マッチ売りの少女」で、お話の内容が
ちょっと暗いよね~・・・と購入に至らず(^_^;)
でもおやゆび姫ならHAPPYですね♡
ホワイトデーのお返しにおねだりしてみようかなぁ~。うふふ★
いつも素敵なものを紹介して下さって有難うございます♪
by ちゃるこ (2013-02-15 22:32) 

りえぽん

>pearl-angelさん
そうなんです~
アンデルセンさんのネット販売での取り扱いみたいなんですけど。。。
よろしかったら、HPご覧になってくださいね~
他にもカワイイ商品が、色々揃っていますよ~ (^O^)/

>ちゃるこさん
うふふ~♡
ちゃーんと、覚えていますよー
ちゃるこさん、童話クッキーが気になられていましたものね~
童話クッキー、3月からまた新しくなるみたいですよ!!
ホワイトデーのおねだり。早めにお願いしてくださいね♡

>rie-klavierさん
>Aちゃんさん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪




by りえぽん (2013-02-17 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0