So-net無料ブログ作成
検索選択

韓Kitchenのビビンバでアツアツ!!バレンタイン♡ [モニター・懸賞 etc.]

昨日の バレンタインデー[黒ハート] みなさま、いかが お過ごしでしたか~?

結婚以来。 一度も、チョコを渡していないだけでなく ヾ(-ε-o)ォィォィ...

だんな様が頂いてきた チョコレートに
バレンタインチョコ

しっかり、狙いを定めている わたくしは・・・
(*`艸´) グフフ♡ オイシソーッ

もちろん? 今年も、チョコを用意することはなく(笑)

代わりに、アツアツの[ぴかぴか(新しい)]石焼風ビビンバ[ぴかぴか(新しい)]を用意しました~ (^O^)/
2013.02.14 お夕飯


エバラCJさんの 『韓Kitchen』シリーズで、“旦那さまとアツアツ“な
バレンタインを過ごそう[黒ハート]と言うイベントに、参加させて頂いたんです~

(w´∀`w)キャ♪

使わせて頂いたのは、こちらの 『ビビンバの素』
ビビンバの素

『韓国料理をもっと身近に日常に』が、コンセプトの
韓Kitchenシリーズは、外食店で人気のメニューを
日本人の味覚に合うおいしさに、アレンジしているんだそう[ひらめき]


ビビンバの素には、彩り豊かな 6種の具材と。

魚介の旨味が効いた、旨辛コチュジャンだれと
香ばしい調味油の、ダブル調味料が入っているので。。。

ビビンバの素

ご飯に混ぜるだけで、本格的な ビビンバが
あっという間に出来ちゃうんですって!!!

Σd(oゝω・o)イェイ☆


でもね。 今回は、一応?バレンタインですし・・・

いつも。 わたしの我が儘を許してくれる、だんな様の為に
彼の好きな、石焼ビビンバにしたんですよ~ ウフッ(´・ε-`)⌒☆

まあ。 石鍋がないので、あくまでも石焼風なんですけど(笑)


フライパンで焼いたのですが、お焦げも ちゃーんと出来てるでしょ?
2013.02.14 お夕飯

ヤッタ(b′ω`d)ゼィ♪


お腹 ペコペコで帰ってくるだろうから、豚肉も入れて。
温泉たまごと、キムチも添えましたよーん[るんるん]

辛いの大好きな だんな様には、コチュジャンも多めに (o´艸`o)ァハ♪


よーく混ぜまぜしてから、仲良く。。。
Ψ(。・∀・。)Ψ ♡イタダキマース♡ Ψ( ´・∀・` )Ψ

大豆もやし・人参・緑豆もやし・きくらげ・ぜんまい・せり。

お野菜の シャキシャキ、コリッとした食感と
ところどころ カリカリになった ご飯が、香ばしーぃ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

コチュジャンや キムチの辛みに、温玉のマイルドさも加わり。。。
うま━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪


食欲をそそる、いーい辛さで
パクパク (((´~`))) モグモグ

2袋使って、4人前作ったのに
殆ど空っぽになっちゃいましたー(笑)


その他のメニューは、こーんな感じで。。。
2013.02.14 お夕飯


2013.02.14 お夕飯
わかめのピリ辛中華スープ
ナスとピーマンのゴマだれ炒め
ネギと白菜のナンプラー和え

(。ゝω・´)ゞデシタッ!!


普段。 あんまり感想を言ってくれない、だんな様ですが・・・
昨日は、「うまかったー!!」と とっても満足した様子[黒ハート]

うふふ。 良かった良かった!!

なかなか、口に出しては伝えていないけど
いつも、ありがとね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

これからも。 美味しい ご飯食べて貰えるように、頑張るから。。。

頂いたチョコは、わたしにも頂戴ねー (#'pq')グフフ♪


エバラCJさん、モニプラさん。 ありがとうございました!!!




そうそうっ[ひらめき]

実は。 だんな様だけでなく、ちびすけも。。。
valentine♡

チョコ頂きましたーっ!!!


ちびすけ。 人生初の バレンタインチョコです[るんるん]

(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆


はい。 どーぞっ!!!
valentine♡

へへっ。 照れちゃうぜー



valentine♡

ガジガジ・・・
ん? チョコって、味がしないんだねー


そりゃそーだ。 それは、ビニールだからね~

中身の おいしーいチョコは、ママが しっかり頂きましたよん[手(チョキ)]

ちびすけは、おっぱいで チョコ風味を味わってねー(笑)

mちゃん。 ありがとー!! ごちそうさまでした!!!

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 3

ちゃるこ

ご主人と仲良しなりえぽんさんがバレンタインチョコを用意しないって
結構意外なんですけど、違った形の贈り物も嬉しいものですね♡♪
アツアツの石焼きだなんて、お二人にピッタリ♡♡♡
ちびすけくんもお初★バレンタインよかったね~!!!
いつかたくさんチョコをもらってくる、色男に成長してねっ(笑)
by ちゃるこ (2013-02-15 22:28) 

ちょろっとぶぅ

ちびすけくん。もうチョコ貰ったのぉ~~~(>_<)
ちょろ、1個だけ・・・

おこげ、美味しいですよね(^ー^)v
by ちょろっとぶぅ (2013-02-16 21:27) 

りえぽん

>ちゃるこさん
あははっ
結婚前は毎回気合を入れて、プレゼントしていたんですけどねー (~_~;)
でも。だんな様、あまりチョコを食べるタイプではなくて・・・
高級チョコをあげても、いつまでも冷蔵庫に入りっ放しだったりして (>_<)
勿体ないので、やめちゃいました(笑)

>ちょろっとぶぅさん
ふふー
ちょろちゃんも、ちびすけも、同じ1個づつだったんですね♡
ビビンバのおこげ、大好きです~
フライパンでも、結構しっかりおこげを楽しめましたよん♪

>お茶屋さん
>baby_pinkさん
>みちこさん
>takaさん
>なっぺさん
>こまっちさん
>pearl-angelさん
ご訪問&nice!ありがとうございます!!
by りえぽん (2013-02-17 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0