So-net無料ブログ作成
検索選択

渋谷の絶品ハンバーガー♪ Reg-On Dinerさん [ ├──ハンバーガー]

今月初めのことですが。。。

だんな様が「久しぶりに、あそこのハンバーガー[ファーストフード]食べに行こうか~?」と。

あそことは。。。

中川にあるROLLER COASTさんのこと[ひらめき]
170304_ROLLER COAST_ベーコンチーズバーガー.JPG

カリッ!ふわっの自家製バンズに、ジューシィで肉肉しいハンバーグ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

我が家のお気に入りのハンバーガーショップなんです~[ファーストフード][ぴかぴか(新しい)]

この日頂いたのはベーコンチーズバーガー[るんるん]


「久しぶり」のだんな様とは違い。。。
この10日ほど前にも、ママ友と食べに来たことは絶対!!内緒(笑)
170223_ROLLER COAST_アボカドチーズバーガー.JPG
お友達とはアボカドチーズバーガー[るんるん]


ちびさんにはキッズバーガー[るんるん]
170304_ROLLER COAST_ちび.JPG
かなり大きめで、通常のバーガーと変わらないくらいでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
大きな口でガブリッ!!(笑)

その美味しさに、ちびさんも夢中で完食でした[黒ハート]

ROLLER COASTさん、安定の美味しさですね~
ごちそうさまでしたっ!!


そして、そして。。。

本日は、もう一軒。
私のお気に入りのハンバーガー店をご紹介しちゃいますよ〜 (*´∀`)♪


それが、こちらっ[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
170114_Reg-On Diner.JPG
渋谷にあるReg-On Dinerさんです!!!

渋谷の駅から徒歩10分位。割と閑静な住宅街の中にあるのですが
お客さんが次々にやって来る、人気のお店なんですよ〜

ここのハンバーガーは。。。

ほんのり甘みを感じる、サクサクの香ばしいバンズと
具材とソースのバランスが絶妙で、抜群に美味しいの〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

我が家からはちょっと距離があるけど、わざわざ行きたくなる お店なんです[ひらめき]


2ヶ月ほど前。久しぶりに食べたくなって、お邪魔しました〜
170114_Reg-On Diner_ベーコンチーズバーガー.JPG
[かわいい]ベーコンチーズバーガー[かわいい]

パティは無添加の100%オーストラリア産ビーフを、中挽きにしているんだそう。
赤身と脂身のバランスが良く、ジューシィだけどアッサリした味わいです。

そして。。。

適度な お肉感はありつつも、決して出しゃばり過ぎないパティは、、、

肉汁やソースを受け止めるため、キレイに折りたたまれたシャキシャキのレタス。
甘さ控えめ、マイルドな酸味のオリジナルBBQソース。
とろーり、コクのあるチーズに。カリカリッ!のベーコンらと一体化し。。。

見事な調和で、優しい味わいと幸せを運んでくれるのですぅ[黒ハート]

それにねっ、優しい味わいなのに、、、

ハンバーガー食べたぞっ!!と言う満足感は、ちゃんとあって[手(グー)]

ガッツリなのに、重すぎないから不思議~
もう2、3個ペロリと食べられそうな位なの(笑)

一つ一つの具材が美味しいのは勿論のこと。
とにかく一体感があると言うか、各々が引き立てあっていると言うか。。。

絶妙なバランスの、絶品バーガー[ファーストフード][ぴかぴか(新しい)]

とっても、とっても。美味しく頂きましたっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

あー。こんな事書いてたら、また食べたくなって来ちゃったな~(笑)


↑ 店名クリックで、お店のHPにリンクします。

東京都渋谷区東1-8-1
<営業時間>
平日:11:00~22:00 (L.O. 21:30)
日曜・祭日:11:00~20:00 (L.O. 19:30)
Lunch Time 11:00~15:00 ※月曜日~金曜日(祝日は除く)
<定休日> 火曜日

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0