So-net無料ブログ作成

「のりものにいっぱいのったんだよ」な箱根旅行♪ <後編> [ │  ├──旅行]

前記事の続きです!!

箱根旅行二日目[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

ホテルの朝は、モーニングビュッフェ~[るんるん]
160306-07_箱根旅行_24.JPG
「和」と。。。

160306-07_箱根旅行_25.JPG
「洋」も~ (o^~^o) モグモグ

朝から なかなかの充実ぶりで、美味しかった!!

グリーンプラザさん、食事がオススメ出来るお宿でしたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


チェックアウト後、ケーブルカーの上強羅駅に向かいます~
160306-07_箱根旅行_26.JPG
二日目も、のりもの三昧するよ~


ちびさんの希望により、またロープウェイに乗りました (´∀`)
160306-07_箱根旅行_27.JPG
この日も生憎のお天気[あせあせ(飛び散る汗)]


ロープウェイの途中で雨が降り出してしまいました[雨]
160306-07_箱根旅行_28.JPG


登山電車に乗っても[雨]やむ気配がなく・・・
160306-07_箱根旅行_29.JPG
160306-07_箱根旅行_30.JPG
160306-07_箱根旅行_31.JPG
二日間ともお天気恵まれなくて、ちょっと残念でしたね[ふらふら]


箱根湯本駅に戻り。。。
160306-07_箱根旅行_32.JPG


駅直結のデリ&カフェテラス みつきさんでお昼を頂きました!!
160306-07_箱根旅行_33.JPG


その後は、駅前のお土産処をプラプラ[ー(長音記号1)]

ここのお饅頭、美味しくて大好き~
160306-07_箱根旅行_36.JPG


箱根焙煎珈琲さんで珈琲牛乳ソフトを[黒ハート]
160306-07_箱根旅行_34.JPG


コーヒー専門店のソフトクリーム、濃厚だけどサッパリしてて美味し~[揺れるハート]
160306-07_箱根旅行_35.JPG
濃厚なミルクにコーヒーの香りが良いですね[るんるん]
苦味が強すぎないので、ちびもパクついていましたよ!!


そろそろ帰りの時刻が近づいて来ました~

箱根湯本駅の駅中カフェ[喫茶店]で電車を待ちましょう。
160306-07_箱根旅行_41.JPG
ホームに入ってくる電車を眺めることが出来ますよ[るんるん]
電車のおもちゃも置いてあって、ちびさん ここでも乗り物三昧でした(笑)


小田急ロマンスカーで家路に着きます~
160306-07_箱根旅行_42.JPG
160306-07_箱根旅行_43.JPG


車内販売でこんなの売ってました~
160306-07_箱根旅行_44.JPG


ロマンスカーのお弁当[るんるん]
160306-07_箱根旅行_45.JPG


ボリューム満点!!美味しかったよ~[揺れるハート]
160306-07_箱根旅行_46.JPG


絵本と同じく。。。
160306-07_箱根旅行_47.JPG
「のりものいっぱい」な旅でした!!


[かわいい]まんじゅう屋 菜の花さんで買ったお土産達[かわいい]

箱根のお月さま。
160306-07_箱根旅行_39.JPG

しっとりもっちりした皮が絶品[ぴかぴか(新しい)]のお饅頭です!!
160306-07_箱根旅行_40.JPG


どら焼き 小田原うさぎは。。。
160306-07_箱根旅行_37.JPG


中にバターが入ってるの~
160306-07_箱根旅行_38.JPG
しっとりした皮にあんバターが良く合います[黒ハート]


菜の花さん、箱根土産の定番ですね[るんるん]

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

くまなお

いろいろな乗り物に実際に乗って、
ちびちゃん、とても楽しそうです^^
ロマンスカーのお弁当、かわいいしおいしそうです♪
by くまなお (2017-06-19 19:26) 

mari

楽しい箱根旅行でしたね♪
美味しそうな食事やお土産、
箱根に行きたくなっちゃいますね!
たくさん乗り物に乗れて息子さんの
笑顔がいいですね❤️
by mari (2017-06-21 20:22) 

りえぽん

ご訪問&nice!を頂いた皆さま、ありがとうございました!!

>くまなおさん
箱根は乗り物がたくさん揃っていて、子鉄にはパラダイスですね(笑)
お天気がイマイチでしたが、未だに「箱根にまた泊まりに行きたい」と言うほど、ちびにとって印象深い旅行だったようです( ´∀`)

>mariさん
乗り物ばかりで、観光らしいことは全然なしでしたが、、、(´-ω-`)
ちびの笑顔がたくさん見れて、楽しい旅行でした♪
by りえぽん (2017-06-29 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0