So-net無料ブログ作成
検索選択
 ├──おやつ ブログトップ
前の10件 | -

スマイルビスコ♪ [ ├──おやつ]

唐突ですが。。。

わたし、子供の頃からビスコが大好きです[黒ハート]
160520_ビスコ.JPG
大抵、おウチに買い置きがありますよ~(笑)


そんな私が常々気になっていたのが、自分だけのオリジナルビスコ[ひらめき]
160520_スマイルビスコ_1.JPG
[かわいい]スマイルビスコ[かわいい]

自分の好きな写真をビスコのロゴにのせて
オリジナルなビスコのプリントを楽しめるんです[るんるん]


先日、ちびすけさんの入園記念[ぴかぴか(新しい)]に注文してみました!!

私の場合、注文後1週間くらいで届きましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

じゃ・じゃーんっ!!!
160520_スマイルビスコ_2.JPG
見てみて~
ちびすけビスコがいっぱい~[黒ハート]


1箱に20個入ってて、2種類のビスコを作れましたよ。

こちらは幼稚園の制服バージョン[るんるん]
160520_スマイルビスコ_3.JPG

自分で言うのも何ですが。。。
カワイ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ッ!!!!

↑ 親ばか(笑)


もう一つは、スマイル全開バージョン[るんるん]
160520_スマイルビスコ_4.JPG
実物はちびすけさんの名前が入っているので、♡で隠させてもらっています。


入園祝いのお返しに、じーじ&ばーばにもそれぞれ贈ったところ
とてもカワイイね[るんるん]と喜んでくれました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


今回はプレーンタイプのビスコにしましたが。。。
イチゴ味のビスコで注文することも出来ますよ~


勿体なくてなかなか食べることが出来ないのが、やや難点ですが(笑)
いい記念になりますね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


↑↑↑をクリックしていただくと、スマイルビスコのHPをご覧いただけま~す[るんるん]
ご興味ありましたら、どうぞご覧下さい~ (^_-)-☆

nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

カリカリ!ポクポク〜♪ [ ├──おやつ]

今日はこんな所に行って来ました〜
image.jpeg
特大ガンダムが目印のダイバーシティ
お台場です〜〜〜 (^O^)/


大・大・大好き〜[黒ハート]なシルク・ドゥ・ソレイユの。。。
image.jpeg
image.jpeg
[ぴかぴか(新しい)]トーテム[ぴかぴか(新しい)]
観てきたのです〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

冒頭のガンダムは全く無関係でしたね。 スミマセン~[あせあせ(飛び散る汗)]


ネタバレにならないよう内容は書けませんが、、、

今回もたくさんの感動と衝撃を頂きました〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

行かせてくれただんな様、ありがとでした[黒ハート]


更に、公演後。。。

ダイバーシティのCalbee+(カルビープラス)で頂いた。。。
image.jpeg
揚げたてポテトチップスなどを楽しめるカルビーのアンテナショップです[ひらめき]

これっ!!!
image.jpeg
[ぴかぴか(新しい)]ポテチ&ポテりこ[ぴかぴか(新しい)]

ポテチは2種のチーズ味、ポテりこはサラダ味[ひらめき]

これが、出来たてフレッシュで美味しすぎる〜
(((o(*゚▽゚*)o)))

特にポテりこは、カリカリとホクホクのバランスが絶妙[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
超感激〜〜〜

美味しすぎて、1人で2つペロリでした〜(笑)

nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさぎちゃんにキュン♡ [ ├──おやつ]

昨日は、ちょっと風[台風]が強かったけど・・・

一昨日よりも 気温が上がって、またまた お出かけ日和でしたね[るんるん]

お仕事を辞めたのを良いことに、連日遊び歩いている わたくしは
昨日は、自由が丘に出没しておりました~ (^O^)/
今日も、この後 お出かけする予定です(笑)


ご紹介したい お店[レストラン]や、お出かけの事など。

ブログに[メモ]アップしたい事が、相当溜まっているのですが・・・
お出かけ回数が 更新頻度を上回り過ぎて、全く追い付いておりません[あせあせ(飛び散る汗)]

ちびすけ誕生までに、全部アップ出来るといいんですけど~ (;^_^A
多分、無理だろうな~(笑)

という訳で。 今月は、ちょっと更新頻度を 上げていきますよーっ!![手(グー)]


一昨日。 とっても久しぶりに、こちらの お店へ寄ってみました~
chocoholic cafe
[かわいい]chocoholic cafeさん[かわいい]

chocoholicと言う ブランドの
キッチュでキュートな雑貨[リボン]を扱う、お店なのですが・・・
『SWIMMER』の系列店です。

ここ代官山店には、カフェ[喫茶店]が併設されてまして。。。


こーんな可愛いスイーツを、頂けちゃうのですぅ[黒ハート]
chocoholic cafe_苺のプードル
[かわいい]苺のプードル[かわいい]

こちらは。 以前、お邪魔した時に頂いたもの[バースデー]です
日付を見てみたら、何と2年前でした[あせあせ(飛び散る汗)] どんだけ、ご無沙汰~ (^▽^;)

乙女度100%でしょ?(笑)

店内も、めっちゃラブリー[黒ハート]なんですよ~


今回はね。 カフェは利用せず[手(パー)]

お持ち帰り[プレゼント]で、お願いしたんですけど~
既に。 他のカフェで、甘いの食べたから (^▽^;)テヘ

これ。 見てみてーーーっ!!




じゃ・じゃーんっ[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
chocoholic cafe_もちふわうさぎ
[かわいい]もちふわうさぎ[かわいい]

桜色~

このビジュアル。。。
ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆

ヤバイでしょー
キュンキュン[揺れるハート]しちゃうでしょー

こういうの。 ホント、弱くて困っちゃいます (ノ´∀`*)エヘヘ
アラフォーのくせに(笑)


気になる、うさぎちゃんの中身は。。。
イチゴシフォン・イチゴソースに、クリームチーズムース[るんるん]

これを、モチモチの求肥で包んでいるんですって~ ( ´ 艸 ´)キャー


ちょっと、可愛そうだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは。 お耳を、パクリッ!! Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
イチゴ味のチョコレートですぅ

続いて、頭を ガブリッ!!!
!o(⌒囗⌒)oΨ

求肥、伸び伸び~
柔らかくて、モチフワ~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

意外と、甘さ控えめで。。。
(〃)´艸`)オイシーノダ♪


こういうのって。 見た目重視で、チープな味だったりするのも多いけど・・・
この うさぎちゃんは合格[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

Σd(≧ω≦*) グッ

だんな様も、好みの お味だったらしく。。。
珍しく。 美味しい×2[るんるん]って言いながら、食べていましたよん (o^-‘)b イエイッ
普段は、黙々食べるタイプなんです。


ごちそうさまでしたーっ!!!
(人´З`)ァリガchu☆



一応。 お店の詳細は、こちらの記事に載せてあります。
よろしかったら、ご確認くださいませ。

nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

潤ってます~( ´ 艸 ´) [ ├──おやつ]

・・・て言っても、お肌のことじゃありません[手(パー)]
お肌は 乾燥気味で、カッサカサーなの (*ノε`*)アチャー


潤っているのは。。。
ここ 2ヶ月ほどの、我が家の おやつ事情のことです(笑)

普段。 あんまり、お菓子を常備していない 我が家ですが
ここ最近は、どれを食べようか?毎日 迷っちゃうほど・・・

お菓子が、ザックザクー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

幸せな、毎日を 送っておりました[黒ハート]

☆⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノゎ─ぃッ


有り難いことに。。。
半分近くは 頂き物[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]だったりしたのですが・・・ ( ´ 艸 ´)ウフ

わたしの幸せ気分。 皆さまにも、お裾分けしちゃいますねん[るんるん]


まず。 こちらは、rinさんからの 贈り物 ↓
御影 高杉
神戸にある、御影 高杉さんの焼き菓子たち[黒ハート]

ダクワーズに、フィナンシェ~ ( ´ 艸 ´)キャー

高級感のある、リッチな お味[ぴかぴか(新しい)]

奥に写っている、巾着に 入っていたんですよ~
可愛いラッピングにも、感激~でしたっ!!!



そして。 こちらは、mayuさんから。。。
ロイズ_ちょこまん
ロイズさんの、『ちょこまん』[黒ハート]

ロイズさんの、チョコレート菓子。
*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*

この『ちょこまん』は、新商品で。。。
mayuさんも、お気に入りなんですって~ ((o(´∀`)o))ワクワク

チョコレートが練りこまれた、お饅頭の中には
トロッとした、柔らかーぃ チョコレートクリーム[ひらめき]

甘すぎず、意外と あっさりで・・・

餡とチョコの マッチングが、とっても 美味しかったです~ ∑d=(´∀`*)



これは、京都で買ってきた。。。
祇園きなな_きなこ&よもぎクッキー
祇園きななさんの、『きなこクッキー&よもぎクッキー』

口の中に入れると、ホロホロ~っと崩れちゃう。
素朴で、優しい食感 (o´∀`o)ホワー♪

きなこも よもぎも、すごく濃ゆーぃ お味で。。。

楽しかった 京都を思い出しながら、大切に頂きました[黒ハート]



こっちは、お家[家]おやつじゃなくて[手(パー)]

お外おやつ[バースデー]
ANTICA GELATERIA BAR

バイト先の近くに、新しいショッピングセンターが オープンしたんですけど
オープン記念で、ジェラートが半額だったのですぅ ( ´ 艸 ´)ルン♪

[ぴかぴか(新しい)]マンゴー&ブラッドオレンジ[ぴかぴか(新しい)]

果汁が、ぎゅーぅっ!!! 濃厚で、フレッシュ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

それでいて、後味は サッパリ!!で。。。
(〃)´艸`)オイシカッターー♪



そして。 こちらは、ナッツさんからの プレゼント[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]
末広庵
川崎ラゾーナにある、末広庵さん『半熟ぷりん&完熟ちょこれーと』[黒ハート]

ナッツさんも、大好きな お菓子なんですって~ ( ´ 艸 ´)楽しみー♪

なめらか~。 とろける口どけの、プリンと。
生チョコを食べているかのような、濃厚チョコケーキ。。。

他に。 『半熟ちーず』という、ケーキも頂いたのですが・・・
こちらは、写真を撮る前に、胃袋の中へ ∑(ノ∀`*)アチャー

レモンの風味が爽やかで、とろーり。
すっごく柔らかくて。 正に、半熟のチーズケーキでしたっ!!

*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*



まだまだ、続きますよー(笑)

母と、人形町に お出かけした際に買ってきた。。。
重盛_人形焼
老舗 重盛さんの、『人形焼』[黒ハート]

七福神様の、お顔になっているんですよー[るんるん]

しっとり。 薄めの皮の中に、こしあんが ぎっしり[グッド(上向き矢印)]

美味しくって、パクパク食べちゃいましたっ (*´ω`*)ゞエヘ



それから。 それから。。。

こちらも、rinさんからの 贈り物[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]
有馬名産_炭酸煎餅
有馬温泉の 名産品、『炭酸煎餅』[黒ハート]

食べると、シュワシュワしたりするのかしら?と
ドキドキだった、炭酸煎餅ですが・・・

薄くて、ほんのり甘ーぃ。 サクサクした、お煎餅でした~ (^▽^;)アハ

お煎餅というよりも、薄焼きの クッキーのような感じでしょうか?
風月堂の 『ゴーフル』とか。 鎌倉名物の 『半月』の生地に、似てるかな~???

これは。 だんな様も、美味しいっ!!と狙っていて・・・(☆ω☆)キラーン
争奪戦でした(笑)



こっちは。 こっそり、一人おやつの・・・ ( ̄b ̄*)ナイショ
111216_YUJI AJIKI_洋ナシのタルト&チョコクロワッサン.JPG
YUJI AJIKIさんの、『洋ナシのタルト&チョコクロワッサン』[黒ハート]

AJIKIさんの、スイーツは。。。
いつ食べても、外れなしです ∑d=(´∀`*)



そして。 これも、mayuさんから~ ↓
111223_源氏パイ_大学いも&黒糖しょうが.JPG
『大学いも』と、『黒糖しょうが』フレーバーの 源氏パイ[るんるん]

我が家が 源氏パイ好きなのを、mayuさん 覚えててくださったのですぅ

こちらでは。 スタンダードな源氏パイしか、見かけないので[あせあせ(飛び散る汗)]

(人´∀`*).☆.。.:*・゜嬉しーぃ

勿体なくて、なかなか 食べられずにいたのですが・・・
先日。 うやうやしく、開封(笑)

『黒糖しょうが』は、結構ピリッと スパイシー!!

『大学いも』は、スイートポテトの様な 優しい甘み。
黒ごまの香りも、良かったです~ ( ´ 艸 ´)ウマウマ♡



それと。 こちらも、大好物の。。。
ヨハン_ナチュラル
中目黒 ヨハンさんの、チーズケーキ 『ナチュラル』[黒ハート]

中目黒に行くと、ついつい 買ってしまいますぅ (*ノ∀`*)ゞエヘヘ



そして、清水の舞台から 飛び降りる気分で購入した。。。 (←大袈裟)
GODIVA_ビスケット
GODIVA様の、『ビスケット』[ぴかぴか(新しい)]

最近。 寒くなったせいか?
チョコレート菓子を食べだすと、止まらなくなっちゃうんです。

気が付けば。。。
カントリーマウムとか。 5個も、6個も・・・ /( ̄□ ̄;)\

なので。 食べ過ぎ防止の為に、高級チョコを 買ってみました~
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

このビスケット 1枚分が、カントリーマウム何個分に当たるのか?

1日1枚。 2日に1回と決めて、ケチケチ食べてます(笑)



・・・で。 ご紹介する お菓子は、こちらで最後!!
Feve
パティシエ 辻口博啓氏が、新しくオープンさせた
豆スイーツ専門店の、Feveさん[ぴかぴか(新しい)]

『ソラマメ×海老パプリカ』と、『落花生×黒胡椒』[ひらめき][ひらめき][ひらめき]


中は、こんな感じ~
Feve_ソラマメx海老パプリカ&落花生x黒胡椒
左が、ソラマメ。 右が、落花生。

カリカリ。 ぽりぽり。。。
やめられなーぃ! 止まらなーぃ!!(笑)



こーんな感じで。 毎日、たくさんの スイーツに囲まれていました[黒ハート]
痩せないわけです (ノ∀`*)ペチ

素敵な 贈り物を下さった 皆さまに、感謝×感謝です[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございました~ (^3^)-☆

nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ただいまーっ [ ├──おやつ]

昨晩。 5泊6日の夏休みから、帰ってきました!!
事故渋滞に巻き込まれて、10時間以上掛かりましたけど~ (ノ△T)


今朝から。 大量の洗濯物と、荷物整理に追われておりましたが・・・

ようやく、一休み[黒ハート]
加賀福
[ぴかぴか(新しい)]加賀銘菓 加賀福[ぴかぴか(新しい)]

『赤福』のパクりじゃんって言うと、だんな様は 断固!!否定するんですよ(笑)

出来たてを、購入出来たので。。。

お餅柔らかくて、うまーいっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


やっぱり、我が家は落ち着くわ~

nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

給料日♪ [ ├──おやつ]

ここ最近。。。
だんな様には、悩んでいることがあるらしい・・・ (。´・ω・)ん?

まあ[手(パー)] 人生の 折り返し地点くらいの、お歳を迎え。。。
色々と、考えることも 出てきたのでしょう (;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン


「今晩。 話したいことがあるんだけど・・・」と
[晴れ] 告げられ、悩みを 打ち明けられた わたくし。。。

その前の晩。 ケンカ[パンチ]ではないのだけど、若干 不穏な空気のまま
ふて寝した後だったので、も・もしや 「もうお前とは、やっていけない!!」
とか、そういう話!? ど・どーしよーーーーっ!!! ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

と。 夜まで、悶々と 過ごしましたが、全然 そんな話じゃなかった(笑)

紛らわしいっちゅーーのっ!! オイッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.


まあまあ。 そんな、スリリング[爆弾]な時間を 提供してくれた だんな様に
「いつも。 お疲れ様!!」という事で、わたくしから お給料のプレゼントを[黒ハート]
駄菓子
月給袋の中には、札束 ぎっしり[有料][有料][有料]
なーんてことは、もちろんありません・・・ (^▽^;)

駄菓子の詰め合わせです ( ´ 艸 ´)テヘッ


ついでに。 子供の頃、わたしが 好きだったお菓子も購入[るんるん]

モロッコヨーグルトに、すもも漬け・ 串カステラ。。。

だーーい好きでした[黒ハート]


小さい頃のわたしは・・・

ほんの少しでも、お小遣い[有料]を手にすると
一目散に、駄菓子屋へ走っていく ブーン(((っ・ω・)っ

超ーーー浪費家&食いしん坊な、子供だったそうな[あせあせ(飛び散る汗)]

今も。 全く 成長してないってことですね ∑(ノ∀`*)アチャー


久し振りに、食べた駄菓子は。。。
大変。 体に悪そう 懐かしいお味でした (*^m^*)

子供だったからこそ。 あんなに、おいしかったんだな~~なんて



でもでも。 駄菓子って、ずいぶん 値上がり[グッド(上向き矢印)]してるんですね~

ほぼ。 2倍の金額に なっているものばかり Σ( ̄□ ̄|||)

びっくりーーーっ!!!なのでした~



-------------------------------------
ランキングに参加中です。よろしければ ↓ ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

季節外れの雪だるま♪ [ ├──おやつ]

バイト帰り。。。

今日は、賄い[ファーストフード]を頂かずに 帰ってきたので
パンでも買お~うっと、デパ地下へ 寄り道しました。


そこで。 目に留まってしまった、コレッ!!! [目][ぴかぴか(新しい)]
札幌ロッシィ_雪の子だるま
いやーん。 カワイイーーーッ[黒ハート]

ロッシィ・札幌さんってお店の 『雪の子だるま』ですって[ひらめき]
催事出店してたの~ ( ´ 艸 ´)


大きさは、3・4cmくらいの 一口サイズ[かわいい]

少し前に。 爆発的[爆弾]人気だった 『白いたい焼き』みたいな
もちもちした皮に、いろんなお味の クリームが 入ってるんだとか。。。

チョコレート
ミルククリーム
レアチーズケーキ
インカのめざめ餡
十勝あずき


うーん。。。

チーズケーキのクリームとか。 反則でしょーーーっ

インカのめざめ餡も、超ーーー気になるぅ


買わずにいられないじゃない(笑)


15個で、630円[有料]

お味の組み合わせは、好きなのを 選べたので。。。

あずき以外の 4種類を、買ってきました[るんるん]
インカのめざめが、3個。 後は、4個づつ。


こういうカワイイの。 ホント、弱くて 困りますが・・・ ε-(^。 ^;)

お夕飯の後が、楽しみですぅ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



-------------------------------------
ランキングに参加中です。よろしければ ↓ ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

最近のおやつ♪ [ ├──おやつ]

今日は、週1 カルチャーの日[かわいい]

ここ最近の レッスンは、超ーーーハード!!
まじ 大変で、終わると 汗びっしょりなんです[あせあせ(飛び散る汗)]


な~の~で~?

[家]帰宅後、パワー補給を[手(グー)]

モンテールさんの シュークリーム ( ´ 艸 ´)キャッ!!
爽やかチーズのシュークリーム
[かわいい]爽やかチーズのシュークリーム[かわいい]

5月発売の新商品[ぴかぴか(新しい)]です~ (6月末までの期間限定)

自家炊きカスタードに、チーズペーストをブレンド
まろやかな 『宮古島の雪塩』を 隠し味に使ってるんですって~[ひらめき]

チーズ好きには、たまらなーーい[グッド(上向き矢印)]


パカッと割ると。。。
モンテールさん お得意?の、とろとろクリーム[黒ハート]


パクリッ (*^O^)ρ



う・うまーーーーっ \(◎o◎)/

何。コレーーーッ! すっごくさっぱり、爽やか!!!

何個でも、いけそう(笑)

チーズクリーム。 うま過ぎ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
チーズとカスタードの バランスが、絶妙ーーー!!!


定番のカスタード&ホイップより、好みかも ( ´ 艸 ´)[ハートたち(複数ハート)]

期間限定なんて勿体ない!!!
是非。 レギュラー商品に、加えて欲しいわあ ε-(^。 ^;)

久し振りの、メガヒット[野球]でーーすっ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お腹が 空いてたから、もう1種類[バースデー] 食べちゃった~ f(^_^;)

数量限定[ひらめき]販売の pino ↓
pino ブルーベリー&チーズ味
[かわいい]ブルーベリー&チーズ味[かわいい]

チーズ味のアイスクリームに、ブルーベリーチョコが コーティングされていまーーす[るんるん]

どんだけ。 チーズ好きなんでしょうね(笑)
どーしても、惹かれちゃうんですよねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]


でもね、コレ 見てーーーーっ
pino ブルーベリー&チーズ味
☆ピノが、入ってましたーーーー!!! \(^O^)/ワーイ♪ワーイ♪♪

いいことありそうです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



あとね。 最近、朝ごはん代わりに食べているもの ↓
グルト!
明治乳業さんの 「グルト!」

まる日記の mayuさんが、お薦めされていた商品です~

定価は、250円くらいなんですが・・・
スーパーで、超ーーー特価[有料]の 98円だったの~

即!!買い[手(グー)]です(笑)


スプーン要らずの、チューブヨーグルトなの[るんるん]
グルト!
このデザインも、超ーーーうける (*^m^*)

あっ! 1箱に 6本入っています。 2本 食べちゃったの。

これは、ピーチ味ですが。 赤い箱の ストロベリー味もあります[ひらめき]


普段。 朝ごはん食べない派の わたくしですが・・・

朝の あわただしい時間でも、チューーーッと食べられて
正に、10秒飯[ファーストフード]

おいしいです[黒ハート]



-------------------------------------
ランキングに参加中です。よろしければ ↓ ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

シュークリーム&どら焼 [ ├──おやつ]

最近のおやつ[バースデー]

両方とも。 5月31日までの販売みたいです。

カラメル&カスタードのシュークリーム
[かわいい]カラメル&カスタードのシュークリーム[かわいい]

定番人気のプリンの味わい、カスタードとカラメルが味わえるシュークリーム。
自家炊きカスタードにミルクホイップをブレンドしたまろやかなクリームに
焦がしカラメルのほろ苦いペースト。それぞれの風味が引き立つ2層仕立て。



それと。。。。

濃厚ミルクのどら焼
[かわいい]濃厚ミルクのどら焼[かわいい]

生クリームのコクを活かした、冷やして美味しい洋風どら焼です。
北海道十勝産の生クリームと自家炊きカスタード、
練乳をブレンドしたミルク感たっぷりのクリーム。しっとり焼き上げた生地でサンド。



モンテールさんの シュークリームは、お手ごろ価格[有料]なのに
ボリュームたっぷり&おいしくて、よく食べてます[るんるん]

カスタードとホイップクリームの シュークリームも、大好き~[黒ハート]


今回のは。。。
カラメルペーストが、とろ~りとしてて 後から ほんのり苦味が[ひらめき]

クリームと一緒に味わうと、正に プリンの味だわーーーっ[グッド(上向き矢印)]

シュークリームとプリン。 両方 楽しめて、お得~ ( ´ 艸 ´)ムフッ

これは、すっごく 好きな組み合わせです[るんるん]

おいしかった[黒ハート]



どら焼きは、近頃 人気[リボン]の 『洋どら』ですね!!

かなり 濃厚なミルク味なのですが・・・
ホワホワなクリームなので、重たさを 全く感じませんでした~

しっとりした生地は、ちゃんと どら焼きの味がしました[わーい(嬉しい顔)]
当たり前か[あせあせ(飛び散る汗)]

わたし。 『こしあん』派なので、普段は あんまり
どら焼きって 食べないのですが・・・ (;^_^A

これは、とっても おいしくいただきました[黒ハート]


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



-------------------------------------
ランキングに参加中です。よろしければ ↓ ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ハッピー 250% [ ├──おやつ]

めちゃ。寒いですねーーー [がく~(落胆した顔)]ガクガク

余りの寒さに、さっき 板チョコ 1枚 完食しちゃった~

ほら。 雪山[雪]で遭難した時に、チョコ食べるみたいな感じ?(笑)



最近。。。
コンビニとかで、ハッピーパウダー 200%[グッド(上向き矢印)]なる
『ハッピーターン』が発売されていたの ご存知ですか?

ハッピーパウダーとは[ひらめき]
おせんべいに掛かっている、あの粉のことなんだそう[かわいい]

要するに。。。
粉が いっぱい掛かった、濃厚な 『ハッピーターン』なんですけど[わーい(嬉しい顔)]

これが。 かなり おいしいんです[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

何だか。 ハッピー[黒ハート]も 2倍になりそうで、うれしいし[るんるん]

コンビニで見かけるたびに、買って食べておりました[手(チョキ)]

これに慣れてしまうと・・・
普通の 『ハッピーターン』が、物足りないくらいなんです[あせあせ(飛び散る汗)]



で。。。
わたくし、昨日 見つけてしまいましたーーーーっ[演劇]
ハッピーターン

「おいしさ 超DX級 ハッピーパウダー250%なるやつをっ!!

どんだけ。 濃厚なの~~~( ´ 艸 ´)

し・か・も!
ハートハッピー[黒ハート]なんてのも、入っているかも!?

左の袋は、コストコで買った 通常版 『ハッピーターン』です。


も~~うっ[手(パー)]
こんなの出すなんて、反則だわーーー

また、はまっちゃうじゃなーーーいっ[ふらふら]



-------------------------------------
ランキングに参加中です。よろしければ ↓ ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | -  ├──おやつ ブログトップ