So-net無料ブログ作成
検索選択
パン屋さん ブログトップ
前の10件 | -

BOULANGERIE MELIESさんとサラダに!まめシリーズ♪ [パン屋さん]

港北ニュータウン内の北山田にあるパン屋さん
[ぴかぴか(新しい)]BOULANGERIE MELIESさん[ぴかぴか(新しい)]
(ブーランジェリー メリエス)
160420_BOULANGERIE  MELIES_1.JPG
黒の壁に重厚な木製の扉が、とてもスタイリッシュでしょ~?

我が家から車で20分ちょっとの場所にあるのですが
何度も通ってしまう、お気に入りのパン屋さんの一つです[黒ハート]


並んでいるパンも、とってもオシャレなの~
160420_BOULANGERIE  MELIES_2.JPG

大人っぽいパン屋さんなので。。。
普段使いと言うより、プチ贅沢[ぴかぴか(新しい)]したいときにおススメですよん ( *´艸`)


この日購入したのは、ちびさんとのランチ用に。。。
160420_BOULANGERIE  MELIES_ウィンナーロール&お芋パン.JPG
[かわいい]ウィンナーロール&お芋パン[かわいい]

ちびさんが一人で食べちゃったので、味の感想はありませんが・・・
あの食べっぷりは、絶対!美味しかったはず(笑)


それと。。。
160420_BOULANGERIE  MELIES_クロックムッシュ&ミルクフランス.JPG
[かわいい]クロックムッシュ&ミルクフランス[かわいい]

ミルクフランスのパンは、割と柔らかめ[ひらめき]
上品な甘さのクリームと、よく合いますよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

クロックムッシュも、もちもちした生地で美味[黒ハート]でした~


MELIESさんで、私の一押しはデニッシュ系~
160420_BOULANGERIE  MELIES_ダークチェリー.JPG
これはダークチェリー[かわいい]

一層一層パリッとしてて、すごく軽い食感なの~

甘さ控えめなクリームが、フルーツの味を引き立てていて
サックサクの生地と相性抜群[黒ハート]でしたよ~っ!!!

これは、ちびすけが幼稚園に行っている隙に
一人で堪能させてもらいました~ (*´▽`*)エヘ

は~。美味しかった~~~

[かわいい]BOULANGERIE MELIES[かわいい]
(ブーランジェリー メリエス)

横浜市都筑区北山田1-8-15 エスポワール B1F
<営業時間> 9:00~18:00
<定休日> 火曜日

hana02.gif

ここからは、モラタメさんのモニター記事です[ひらめき]

先日、こちらの商品のお試しをさせて頂きました~ (^O^)/
160518.JPG
カネハツ食品さんのサラダに!まめシリーズです!!

そのままでも直ぐに食べられる、調理済みのお豆ミックスなんですよ。

お豆だけでなく、ひじきやコーン、根菜などが入ったシリーズがあり
メニューによって使い分け出来る、優れもの~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


我が家のちびさん、お豆大好きなので早速使ってみましたよ!!!

まずは。。。
160518_サラダにまめ.JPG
大豆、赤いんげん、青大豆、白いんげんの4種の豆に、ひじきが入った
[ぴかぴか(新しい)]サラダに!まめ&ひじき[ぴかぴか(新しい)]

ご飯にそのまま混ぜて、炊き込みご飯風に~[るんるん]
160518_2.JPG

ほんのり塩味で美味しい[黒ハート]
彩りも食欲をそそって、いいですね~

その他のメニューは。。。
160518_1.JPG
ブリの味噌漬け焼き
豆苗のナムル
シイタケとミニトマトの茶わん蒸し
お豆腐とネギのお味噌汁
フキの佃煮・カリカリ梅
でした~ (^_-)-☆



続いてのお試しは。。。
160522_サラダにまめ.JPG
大豆、赤いんげん、青大豆の3種類の豆に、コーンがプラスされた
[ぴかぴか(新しい)]サラダに!まめ&コーン[ぴかぴか(新しい)]

ちびすけの大好物ばかりです~

時間がなくて、市販のパスタソースを使った時に、加えてみました!!
160522.JPG
[かわいい]お豆とコーンのカルボナーラ[かわいい]

ハム・ブロッコリーも入っています。

お豆のお陰で栄養価もプラスされ、手抜きの罪悪感が軽減されますね(笑)

もちろん美味しくって、ちびすけさんも「お代わり~[揺れるハート]」でした!!



それから、こちらは。。。
160612_サラダにまめ_1.JPG
4種のお豆に加えて、レンコン、ごぼう、にんじんの3種の根菜が入った
[ぴかぴか(新しい)]サラダに!まめ根菜ミックス[ぴかぴか(新しい)]


ちょっと写真が分かりづらいですが[あせあせ(飛び散る汗)]
お味噌汁にしてみました~
160612_サラダにまめ_2.JPG

イソフラボンたっぷりですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

レンコンのシャキシャキした食感も美味しかったです!!


あっ!この日も、またブリの味噌漬け食べてました~ (;´∀`)
160612.JPG
ブリの味噌漬け焼き
きんぴらごぼう
大根とカニのマヨ和え、ミニトマト
とろろ納豆
ご飯



そして、最後にお試ししたのは。。。
160613_サラダにまめ_1.JPG
大豆、赤いんげん、ひよこ豆、青大豆の4種の豆がミックスされた
[ぴかぴか(新しい)]サラダに!まめ[ぴかぴか(新しい)]

これはお豆だけなので、和洋中どんなメニューにも使えそうですよね[るんるん]


ソーセージとキャベツのハニーマスタードマヨソテーに加えてみました!!
160613_サラダにまめ_2.JPG

お豆が加わって、ボリュームアップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
立派なメインメニューになりました~ (^O^)/


あとは、こんなものを食べました。
160613.JPG
大根とカニのマヨ和え
小松菜とシラスのゴマ和え、ミニトマト
とうもろこしご飯
水菜のかき玉スープ



アレンジ次第で、色々なメニューに使えますね[るんるん]
モラタメさん、カネハツ食品さん。 ありがとうございました!!


[かわいい]おまけ[かわいい]

先ほど届いた、こちらの お荷物[プレゼント]160614_千疋屋_1.JPG
いつも興味津々で飛んでくる ちびすけの代わりに、しまじろうが見に来ましたよ。

千疋屋さんからです[るんるん]

なにがはいってるの~?はやくあけて~


じゃじゃーんっ!!!
160614_千疋屋_2.JPG
わー!!イチゴがいっぱいだよ~[揺れるハート]

イチゴじゃなくて、フランボワーズね (=_=)

割引クーポンがあったから、ママが注文したんだよ~
でも。 高級?シャーベットだから、これは大人が食べる分!!

しまじろう、ちびすけには内緒だからね~ ('ェ')b シ――――!!


今晩。ちびすけを寝かしつけてから、食べるぞー
( *`艸´)ウシシシ

nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

BLUFF BAKERY(ブラフベーカリー)さん [パン屋さん]

前記事の元町ランチの際。。。
もう一軒、立ち寄った所がありました~ (≧∇≦)/

元町に行ったらほぼ必ずお邪魔する、お気に入りのパン屋[ファーストフード]
160302_BLUFF BAKERY_1.JPG
[ぴかぴか(新しい)]BLUFF BAKERY(ブラフベーカリー)さん[ぴかぴか(新しい)]

鮮やかなコバルトブルーが印象的なお店は、元町代官坂の途中にあるので。。。

かなりの急坂を登って行かないと辿り着かないのですが[ダッシュ(走り出すさま)]
ここのパン食べたさに、毎回頑張って登ってしまうのです(笑)


こちらは、ニューヨークスタイルのパン屋さんということで[ひらめき]

ベーグルやキャロットケーキ、ホットドッグなど。
THE!アメリカ~ンなパンが並ぶ他。。。

ピッツアやキッシュなど。 食事系パン、ハード系も充実!!
160302_BLUFF BAKERY_3.JPG

デニッシュなどのスイーツ系も豊富だし。。。
160302_BLUFF BAKERY_2.JPG

こんな風に、とってもキュートでポップなパンもあるの~
160302_BLUFF BAKERY_4.jpg
↑ 上の写真は食べログさんからお借りしました m(_ _)m

もう~[揺れるハート] 毎回、見ているだけでウキウキです[るんるん]


お値段は300円前後のものが多いかな~?若干お高めにも思えますが・・・

素材にも、とても拘って作られたパン達は。。。
大ぶりでボリューミィなものが多く、食べごたえ十分!!!

食べて納得[グッド(上向き矢印)]大満足[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]出来るものばかりなのです~~~


そんな訳で。 選ぶのに、いつも相当時間がかかってしまうのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

迷いに迷った挙句、ほぼ必ず買ってしまうのが こちらの2点[ひらめき]
↓↓↓↓↓
160302_BLUFF BAKERY_ミルクスティック.JPG
[かわいい]ミルクスティック[かわいい]
お店のロゴが入った帯?もオシャレで可愛らしいですよね~[わーい(嬉しい顔)]

160302_BLUFF BAKERY_ハーシーズチョコレートクロワッサン_1.JPG
[かわいい]ハーシーズチョコレートクロワッサン[かわいい]

ミルクスティックは程よい甘味で、素材の良さを感じられるシンプルな美味しさ[黒ハート]

濃厚なんだけど全然くどくない、口どけの良いミルククリームと
パリッとした生地の組み合わせが、本当に素晴らしんです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


そして、チョコクロワッサンは。。。

この素敵すぎる側面を見てください~~~
160302_BLUFF BAKERY_ハーシーズチョコレートクロワッサン_2.JPG
めっちゃ層が折り重なってるでしょ~?

一枚ずつペリペリッと剥がして食べたくなるほど、キレイな層なの!!
パリッ!パリッ!!!なの~~~

♪───O(≧∇≦)O────♪ ウヒョォォォォォ


中には、板状のハーシーズチョコがどーんっと入っていて。。。
160302_BLUFF BAKERY_ハーシーズチョコレートクロワッサン_3.JPG
かじりかけの写真でごめんなさい[ふらふら]

ビターなチョコと、サックサクッ!の生地
噛むほどに広がる芳醇なバターの香りが。。。

あ~ たまりませ~んっ!!!
(☆´□`)サイコォォォー♬♬

幸せを運んでくれるクロワッサンです(笑)


あと、翌日の朝食用に買ったのは。。。
160302_BLUFF BAKERY_ハーブ&チーズ_1.JPG
160302_BLUFF BAKERY_ハーブ&チーズ_2.JPG
[かわいい]ハーブ&チーズ[かわいい]

北海道産小麦を使ったもっちりした生地に、ハーブの風味[ひらめき]
たっぷりのチーズが、これまた濃厚な旨味で。。。

こちらも、とっても美味[黒ハート]でした~ ( ´艸`)ウフフ~


それと、豆パン好きなちびすけさん用に。。。
形が潰れちゃいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
160302_BLUFF BAKERY_オリーブオイル香る塩豆のパン.JPG
[かわいい]オリーブオイル香る塩豆のパン[かわいい]

豆パンにオリーブオイル!?って、ちょっと意外な組み合わせでしたが・・・
いい塩梅の塩豆が、オイルに合いますな~ (´ー`*)(´ー`*)ウンウン

ちびすけは、そのままパクパク食べちゃったけど。。。
焼き戻したらオイルがジュワーとなって、ワインのお供に良いかもっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


今回もまた、素敵なパンに出会えました[黒ハート]
ごちそうさまでした~ (≧∇≦)/


↑ 店名クリックで、お店のHPにリンクします。

横浜市中区元町2-80-9 ヒルクレストオグラ1F
<営業時間> 8:00~18:30
<定休日> 無休

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

東神奈川のPain de U(パンドウー)さん [パン屋さん]

しばらく前のことですが・・・

数年前からずっと気になっていた、東神奈川のパン屋さん
Pain de U(パンドウー)さんに、お邪魔して来ました!!

151215_Pian de U.JPG
赤い屋根と扉が目を引く、可愛らしい外観の お店なんです~

こじんまりした店内は、3・4人で満員になってしまう程ですが
たくさんの種類のパンがキレイに並んでいて、どれも美味しそう~[揺れるハート]
151215_Pian de U_2.jpg
こちらの写真はぐるなびさんからお借りしました。

しかも。 どのパンも、とっても お手頃な価格なんです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

地元の方にも大人気なようで、お客さんが次々に訪れていましたよ~


購入したのは、こちらのパン達[るんるん]
151215_Pian de U_そらまめとエメンタール.JPG
そら豆とエメンタール

そら豆がゴロゴロいっぱい[黒ハート]
程良い塩気で、ワインが飲みたくなります~(笑)


151215_Pian de U_クリームチーズデニッシュ.JPG
クリームチーズデニッシュ

デニッシュ系のパン、お店によっては300円以上することも多いですが・・・
パンドウーさんのデニッシュは、200円代前半のものが多かったです[ひらめき]

リーズナブルな価格ながら、バターの香りが良く生地はサクサクッ!!

程良い甘さのカスタードとクリームチーズが絶妙なバランスで
とっても美味しかった~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


続いては、ちょっと変わり種の・・・
151215_Pian de U_コーヒーあんぱん_1.JPG
コーヒーあんぱん


キューブ状のパンの中は。。。

じゃーんっ!!!
151215_Pian de U_コーヒーあんぱん_2.JPG
たっぷりの生クリームとコーヒー味のあんこ[ひらめき]

「コーヒーあんぱん」って横浜が発祥らしいですね~

私は、「コーヒーあんぱん」初体験だったのですが・・・

生クリームとコーヒーあんこが、お口の中で一緒になると
カフェオレっぽくなるから、不思議で美味し~ \(◎o◎)/

でも。 生クリームがたっぷり過ぎて、最後は ちょっとしつこく感じてしまったのが残念[あせあせ(飛び散る汗)]


後は。。。
151215_Pian de U_メープルラウンド.JPG
メープルラウンド

ふんわりもっちり。メープルの優しい甘さに うっとり[黒ハート]です~
クルミの食感もGood[グッド(上向き矢印)]でした!!

メープルラウンドには ちょっと うるさい私ですが、パンドウーさんのは合格[わーい(嬉しい顔)][決定]

メープルが何層にも折り込まれていて、めちゃウマでしたよ~ ( ´艸`)ルン♪


最後のパンは、ちびすけさん用 ↓
151215_Pian de U_レーズンパン&ミニクロワッサン.JPG
レーズンパン&ミニクロワッサン

ミニクロワッサンは、中にチョコが入っていました~


ちびすけさん、サクサクのクロワッサンにガブリッ!!
151216.JPG
美味しそうに食べていましたよ[るんるん]


ちょっと自宅から離れているので、気軽に買いに行けないのが残念ですが・・・

リーズナブルで とっても美味しいパンが頂ける、パンドウーさん。
また機会を見つけて、伺いたいと思いまーすっ!!!


[かわいい]Pain de U パンドウー[かわいい]
〒221-0823
横浜市神奈川区二ツ谷町2-1
<営業時間> 8:00~19:00
<定休日> 木曜日



話は変わって。 こちらは、一昨日の ちびすけさん ↓
160213_映画.JPG
電車の映画を見に行ってきましたよ~

電車が只々出てくるだけなので、ママはちょっと退屈でしたが・・・(笑)


お昼ご飯は、久しぶりにリンガーハットで長崎ちゃんぽんを[るんるん]
160213_リンガーハット_長崎ちゃんぽん.JPG
お野菜たっぷりで、コシのある麺が美味しかったです~



おウチに帰ってからは、これを作りました!!
160213_無印良品_ガトーショコラ.JPG
無印良品で購入したガトーショコラの手作りキット[わーい(嬉しい顔)]


割れてしまいましたが、お味はなかなかでしたよ[るんるん]
160213_無印良品_ガトーショコラ_2.JPG
まあ。 混ぜて焼くだけなので、美味しく出来て当たり前でしょうが(笑)


普段は滅多にチョコを食べさせないのですが、この日は特別[ぴかぴか(新しい)]
160213_valentine.JPG
[黒ハート]ハッピーバレンタイン[黒ハート]

nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

天然酵母のパン屋さん♪ コトリ山ベーカリー [パン屋さん]

またまた、お久しぶりの更新ですが・・・

今日はグルメブログ?らしく、お気に入りのパン屋さんを ご紹介しますよ~(≧∇≦)/


閑静な住宅地に たたずむ、小さなパン屋さん。。。
コトリ山ベーカリー


コトリ山ベーカリー
コトリ山ベーカリーさんです!!


外観も店名も、とっても可愛らしくて。。。
まるで絵本に出てきそうな お店なんですよ~


こじんまりした店内には、お米と麹から作った酵母を使ったパン達が[黒ハート]


先日購入したのは。。。
コトリ山ベーカリー
ブルーベリーが たっぷり入ったブリオッシュ
もちもち~の田舎パン
お餅入りのアンパン


この日は遅めの時間に お邪魔したので、あまり種類がなかったのですが・・・
普段は、お惣菜パンやハード系のパンなども沢山並んでいるんですよ~


天然酵母だけでなく、国産の小麦粉やオーガニックの お砂糖など。。。

コトリ山ベーカリーさんのパンは、健康的な材料に拘って作られているので
どのパンも、すご~く優しい味がするんです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


お店の雰囲気そのままな、素朴な優しさに包まれて
いつ訪れても、とっても幸せ~な気分になれるパン屋さんです[黒ハート]


[かわいい]コトリ山ベーカリー[かわいい]


〒224-0021
横浜市都筑区北山田3丁目19−26
(営) 水曜~土曜日 10:00~18:00


酵母の状態などにより、臨時休業されることがあるようです。
ご来店の際は、一度ご確認くださいね~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



そうそう。。。
今年は暖冬だそうですね~

寒さに凍えず外遊び出来るのは、ありがたい~[わーい(嬉しい顔)]


こどもの国には、特大の[クリスマス]リースが登場していましたよ!!
2015.12.07 こどもの国


大好きなモーモードームで、ジャンプ♪ジャーンプッ♪♪
2015.12.07 こどもの国


例えどんなに寒くなっても、これを食べなきゃ帰らないんだろうな~(笑)
2015.12.07 こどもの国



そして、近くの公園でも。。。

しゃぼん玉~[るんるん]
2015.12.09 長坂谷公園


斜面でソリ遊び~
2015.12.09 長坂谷公園


毎日。 元気いっぱい遊んでいます[手(グー)]


お陰でアラフォーママは、ちびすけを寝かしつけながら
毎晩、朝まで一緒に爆睡しております[あせあせ(飛び散る汗)]
3歳児のスタミナにはついていけません。トホホ・・・

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

メゾン・イチさん [パン屋さん]

先週の日曜日。 「息抜きして来たら~?」と、だんな様が言ってくれたので。。。

おひとり様で、お出かけを楽しんできました!!
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

毎日、毎日。 「はーっ。疲れた~」と呟いていた成果が、ようやく現れたようです(笑)


どこに行こうか?迷いに迷って、代官山へ~[電車]

ここで、ランチを食べたかったんですもーんっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
MAISON ICHI

もっちもち~のパンが美味しくて、大のお気に入りなのですぅ[黒ハート]


数種類の中から選べるランチは、パン・ドリンク付きで¥980[有料]
MAISON ICHI_ランチメニュー
休日の代官山で、この お値段のランチは、とってもリーズナブルですよねー


以前。 お邪魔した時は、このクロックマダムを頂いたの~ (*´pq`*)ムフッ
MAISON ICHI_スペルト小麦のクロックマダム

お店で人気の『スペルト小麦の田舎パン』を使用した、クロックマダム[ひらめき]

もっちり・みずみずしいパンに、濃厚なベシャメル・チーズ・卵が絡んで・・・

うま━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━っ♪
なんですよ~

でもね。 こちらは、かなりボリューミィなので。。。

今回は、これにしましたっ!!!
MAISON ICHI_マッシュポテトとひき肉のオーブン焼き
[ぴかぴか(新しい)]マッシュポテトとひき肉のオーブン焼き[ぴかぴか(新しい)]


だって、このセットのパンを堪能したかったんですもーんっ[るんるん]
MAISON ICHI_パン
(☆´pq`)グフフ♪

スペルト小麦の田舎パン
チャバタ
パンチェッタのパン
黒ゴマパン
ドライトマトのパン
5種類も入っていました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

どのパンも、ホント もっちもち~で[ぴかぴか(新しい)]幸せの味[ぴかぴか(新しい)]ですぅ

マッシュポテトとひき肉を、乗せて食べても
メッチャ(〃)´艸`)オイシー♪


更に。 お代わりも出来るので、しっかり お願いしちゃいました!!
MAISON ICHI_パン

バケットにベリーのパン。

最初とは、違うパンが入っていたのも
(pq*´∀゚)ウレシィ~♪


ちびすけが一緒じゃないので、ゆっくり集中して食べられるし[るんるん]

パクパク (●´)З`))) モグモグ
キレイに完食!!!



最後に。 お土産のパンも購入し、大満足[黒ハート]

メゾン・イチさん。 ごちそう様でした~ (^O^)/


メゾン・イチ 代官山

東京都渋谷区猿楽町28-10 モードコスモスビル B1F
03-6416-4464
8:00-22:00
月曜・火曜定休


より大きな地図で おいしいマップ を表示


(((pq´ェ`*)☆゚+.♪ルンルン♪.+゚☆(*´ェ`pq)))
で、お店を後にしたあとは。。。

恵比寿でティータイム[喫茶店]をし、最後に ここへ寄りました~
STREAMER COFFEE COMPANY
食べてばっかりですね(笑)


久しぶりの、ラテ~
STREAMER COFFEE COMPANY_ストリーマーラテ

いつ来ても、その美しさに
*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*


きめ細かいミルクが たっぷり入って、ほろ苦の優しいラテ[黒ハート]

美味しさに、ホッと癒されました~



だんな様。 素敵な時間をプレゼントしてくれて、ありがとでした~
(*>ω<)v Thanks!!

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

小麦と酵母 満さん [パン屋さん]

とっても珍しく、2つ続けての[メモ]投稿です~

先日。 新橋まで、所用で お出かけしたので[電車]

品川で途中下車し、ecuteに立ち寄りました[るんるん]

何か美味しいものはないかな~?と物色し。。。
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ


こちらを、お持ち帰りして来ました!!
小麦と酵母 満
だんな様と半分こして頂いたので、カットしています~

[ぴかぴか(新しい)]小麦と酵母 満さん[ぴかぴか(新しい)]
の、パン達です~ (^O^)/

三軒茶屋にある有名パン屋、濱田屋さんの系列店なんですって~


『きんぴら』や、『ひじき』・『高菜』など。

和テイストの お総菜パンが充実していて、とっても気になったのですが
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

お日持ちが 「本日中」となっていたため、次回に持越しすることにして。。。

お店で人気だという パンを中心に、選んできましたよー
(*´pq`*)ムフッ


写真手前から、時計回りに。。。

くるみレーズン (人気NO.2)
豆パン (人気NO.1)
さつまいも
味付けたまご (人気NO.3)
デ━d(。・∀・。)━ス!!!


味付けたまごは、たまごが ドーンと入っていて
インパクト大[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]でしょ~?

モチモチした揚げパン生地に、すっごく しみしみ~の味付きたまごが
(〃)´艸`)美味ー♪


くるみレーズンは、やや ハード系。

たっぷりの クルミと、レーズンに加えて
ちょっと甘みのある、クリームチーズの組み合わせが
Σd(≧ω≦*) イイネッ♪

シンプルな粉の風味も、楽しめました~


人気NO.1の豆パンは。。。

豆大福とかに入っているのと同じ、赤エンドウ豆が たっぷり入っているんですって~

お豆だけ頂いてみても、甘しょっぱくて とっても美味しいっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

しっとり、モチモチ~の柔らかい生地に、ふっくら お豆[黒ハート]

シンプルなパンなのに、見事な ハーモニーでしたっ!!!

グ━(Ο´□`Ο)bb━ッド☆



そうそう、美味しいパンと共に。。。
小麦と酵母 満

頂いたのは、アイスカフェラテ[喫茶店]でしたよ[るんるん]


モラタメさんで、お試しさせて頂いた
タリーズコーヒー バリスタズ アイスコーヒー
[ぴかぴか(新しい)]タリーズコーヒー バリスタズ アイスコーヒー [ぴかぴか(新しい)]
を、使用したんです~ (^O^)/


香り高く深いコクが特徴の、キリマンジャロを主体に
ブレンドされた、アイスコーヒーなので。。。

カフェラテにしても、コーヒーの コクが しっかり感じられて
とっても美味しく頂けましたよ~ ヾ(*^v^)ノわぁい♪

390mlという、たっぷりサイズと
微糖な味わいも、気に入りました!!!


モラタメさん、伊藤園さん。 ごちそう様でした~



そして、そして。 翌日は。。。
小麦と酵母 満

あんずショコラを頂きました~

だんな様は、あんずが そんなに好きじゃないので
このパンは、わたしが独り占め~ (ΦωΦ)フフフ…

思ったよりも、あんずの酸味が効いていて
ビターな チョコと、よく合っていました~ (^O^)/



満さんのパン。 どれも、とーっても美味しかったです[黒ハート]

ちょっと遠いけれど、また近くに行くときは買いに行きたいな~

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ポワン・エ・リーニュさん [パン屋さん]

今日は、久しぶりに おそとご飯[レストラン]の記事[メモ]を。。。

・・・と言っても。 お店に お邪魔したのは、出産前なんですが (◎´∀)ァハー

出産前。 当分行けなくなるから・・・と、食べ歩きしまくっていたので
ご紹介したい お店が、相当溜まっているんですぅ (。-艸・。)ァリャリャ


今回はね。 丸の内にある、オシャレ~な パン屋さんを
(/*´∀`)o ご紹介しちゃいまーす♪

その お店の名は。。。

新丸ビルの地下にあります。

黒い外壁に、薄暗い照明。。。
POINT ET LIGNE

一見すると、パン屋さんとは思えないほど
とってもスタイリッシュ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


L字型のカウンターには、見た目はシンプルながら
個性的なパン達が、整列していて。。。
POINT ET LIGNE
上の 2枚の写真は、食べログさんから お借りしました (´-ω-`)スイマセン

見ているだけで、興奮してきちゃう~(笑)
(((o(*゚∀゚*)o)))ワーア


ポワン・エ・リーニュさん。。。
雑誌[本]などでも度々紹介されている有名店で、ずーっと来てみたかったの~

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪


パン売り場の奥には、ピンク色の壁が目を引く バールもあって
焼きたての パンや、フレンチテイストの お料理。

更に。 ワイン[バー]なども、楽しめちゃうんですよ[るんるん]


そして、このバールで頂ける ランチ[レストラン]
わたしの、今回の目的だったのです~ Ψ(。・∀・。)Ψイエーイッ

平日とはいえ、やはり大人気の店内。
数組の お客さんが並んでいましたが、割と直ぐに案内していただけました[手(チョキ)]


オーダーしたのは、『スペシャルセット』 1,500円。

初めに、こちらがやって来ます~
POINT ET LIGNE_6種類のディップ

パンにつける、オリジナルのディッププレートです[ひらめき]

エクストラヴァージンオリーブオイル
タマゴのタルタル
メークイーンとクリームチーズ
タプナード(オリーブ&アンチョビ)
100%カナダ産メープルシロップ
季節のコンフィチュール(マンゴーとパッションオレンジ)

6種類もあって、バラエティに富んでます[黒ハート]


でも。。。
こんなに たくさんあっても、使いきれないんじゃ・・・って思った あなた!!

うふふ~
そんな心配はね~

全く必要ないんですよー[手(パー)]

だって~

ここでは、こーんなパンの盛り合わせが。。。
POINT ET LIGNE_パンの盛り合わせ
食べ放題なんですもーんっ!!!

.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

北海道十勝産の小麦を 100%使用した、バケット 『十勝』
バターと牛乳が たっぷり入った、リッチな食パン 『フィユ』
クルミが、ぎっしり詰まった 『ノワ』
胚芽配合で、とっても香ばしい 『ルパ』

どのパンも、しっとりモチモチ[黒ハート]

そのまま食べても とっても美味しいのに、ディップを付けると
更に(〃)´艸`)うまー♪


そして。 お楽しみは、パンとディップだけじゃないんですよ~

スペシャルセットのメインは、こんな素敵な盛り合わせプレートなの[ぴかぴか(新しい)]
POINT ET LIGNE_盛り合わせプレート
スモークサーモン
塩豚とピペラドソース
田舎風パテ
サラダ

パンに、ピッタリなものばかり[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

・・・って言うか。 パンだけじゃなくて、ワイン[バー]も欲しくなるメニューです(笑)

これに、スープ(この日は、サーモンとトマトのクリームスープでした)
ドリンク[喫茶店](平日のみ)まで、セットになっているんですよー

゚+.゚(′▽`人)゚+.゚超ーお得!!


スモークサーモンに、クリームチーズのディップを合わせたり。
塩豚に、タプナードを乗せてみたり。。。

色々な食べ方が出来るので、飽きないし[るんるん]

パンの種類も豊富なので、1番合うディップは どれかしら~?
と、お気に入りの組み合わせを探してみるのも楽しーいっ!!!

何より、パンが美味しいので・・・
パクパク (●´)З`))) モグモグ

止まりませーんっ(笑)


お代わり、お願いしまーすっ[手(パー)]
POINT ET LIGNE_パンの盛り合わせ
店頭で販売しているのと同じパンを、スライスして持ってきてくれるので
パンの種類は、その都度ちょっとづつ変わるみたいです。

マスカルポーネクリームが練りこまれた、食パン 『レジェルテ』
右端のものです。

これがね、めちゃくちゃ 柔らかくて~

口の中で溶けちゃうんじゃ?って思うほど、フワフワ[黒ハート]

あまりにも美味しくて。。。
わたくし。 3回も、このパンの お代わりを頼んじゃいました(笑)

(。・Д・。)ンマッ!!


この他。 グリーンオリーブの塩気が Σd(≧ω≦*) グッ の、『プティオ オリヴィエ』とか。

夢中で、頬張ってしまったので・・・
写真[カメラ]撮り忘れたものも、幾つかありますが[あせあせ(飛び散る汗)]

とにかく。 お腹いっぱい!!幸せ いーーーっぱい!!!
噛みしめさせていただきました~

(☆´□`)サイコォォォー♬♬


お腹いっぱい過ぎて、お土産用のパンを購入できなかったのが、唯一の心残り(笑)

今度は、ちゃーんと 買って帰らなきゃ d(≧∀≦*)ネッ!!


ポワン・エ・リーニュ (POINT ET LIGNE)

〒100-6590
東京都千代田区丸の内1-5-1
新丸の内ビルディングB1
平日 11:00~22:00
土曜 10:30~22:00
日祝 10:30~21:00


より大きな地図で おいしいマップ を表示

nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

最初で最後の山角さん [パン屋さん]

最近。。。
ダイエットの為に、せっせとウォーキング[くつ]に励んでいる わたくし。

普段は、バイトの行き帰りに ちょっと遠回りしたり。
お出かけの際に、出来るだけ バスや電車を使わなかったり。
って感じの、『ついでウォーキング』なんですが・・・

休日は。。。

ウォーキングを兼ねて、パン屋さん巡りをするって言うのが
ちょっとした、マイブーム[ひらめき][ひらめき][ひらめき]なんです~ ( ´ 艸 ´)ウフ


大体。 徒歩1時間~1時間半圏内の パン屋さんに、ちょっと早起きして出かけ・・・

2~3時間ほど。 テクテク歩いて、帰宅[家]

・・・で。 お留守番していた だんな様と、買ってきたパンで ブランチ[ファーストフード]を楽しむんです[るんるん]

朝から ちょっぴり、優雅な気分に浸れて。。。
その日 一日が、楽しく過ごせるんですよね~ (o´艸`o)ァハ♪


そんな感じで・・・
最近。 買ってきたパンを、ちょっとだけ ご紹介しますね~ (^O^)/

[かわいい]パン屋さん その1[かわいい]

このブログでも、何度か登場している お気に入り[黒ハート]

夢酵母 ひげのぱん屋
コロッケパン
かぼちゃグラタンのクロックムッシュ
オリーブカンパーニュ チーズ
メロンパン

どのパンも、だんな様と 仲良く半分こです[黒ハート]

その方が、色々ちょっとずつ食べられるし~ (*´pq`*)ムフッ

オリーブカンパーニュの生地は、卵・牛乳を使っていないんですって~
チーズが入っていないものも販売しているので、アレルギーがある方も安心して食べられますね。

オリーブオイルの香りが、∑d(d´∀`*)グッ!でした~


夢酵母 ひげのぱん屋_チョコラウンド
チョコラウンド

ラウンドパンは、鉄板の美味しさ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]です~

(◎´□`)サイコォォォー☆



[かわいい]パン屋さん その2[かわいい]

こちらは、外観が可愛らしい[リボン]
Boulangerie Bec さん
Boulangerie Bec

初めて伺いました~ ( ´艸`)ウフ♡

オシャレな雰囲気なので、ちょっとお高めかしら?と思っていたのですが・・・
100円台のパンが中心で、とっても リーズナブル[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

1000円の予算で、こんなに たくさん買えちゃいました[黒ハート]

Boulangerie Bec
カレーパン
明太ポテトウィンナー
天然酵母パン イチジクとクルミ


Boulangerie Bec
ショコラデニッシュ
メロンパン
フルーツサンド

フルーツサンド、久し振りに頂きました[黒ハート]

これ、給食の人気メニューだったんですよね~
懐かしいわ~ (ノ∀`*)ンフフ♪

タウン誌[本]とかで見ると、Becさんは、デニッシュ系が評判みたいですね。
評判どおり。 デニッシュパンは、サクッとした生地が美味しかったです~

あと。 天然酵母パンも、なかなか Σd=(・ω-`○)グッ♪

でも。。。

1番人気[ぴかぴか(新しい)]ってなってた、カレーパンの具が
超ー少なかったのには、ガッカリでした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

(。´・ε・`。)ムー


まあ。 どのパンも、お手ごろ価格なので。。。
ご近所パン屋さんとして利用するには、お勧めだと思います~

Σd⌒d(d'∀')GOOD.+゚☆
我が家からは ちょっと離れているので、リピはしないかもしれませんが(笑)


hana02.gif

・・・で。 前置きが長くなりましたが、ここからが本題です (ノ∀`*)ペチ

パン屋さん巡りの為。
近隣のパン屋さん情報[メモ]を調べるのが、とっても楽しみなのですが・・・

((o(´∀`)o))ワクワク

そこで、思い出したんです[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

ずっと前から行きたい!!って、ブックマーク[位置情報]していた パン屋さんのことを。

そのパン屋さんは、我が家から 1時間半くらい[くつ]の場所にあるものの・・・

普段の生活圏外と言うか。
周辺に、パン屋さん以外の目的が無いと言うか。

まあ、とにかく。

パンだけを買いに、わざわざ行くのもな~ (  ̄~ ̄;)ウーン…
って感じの場所にあるんです。


更に、更に。。。
その場所が、とんでもなく分かりにくい(笑)

どれくらい分かりづらいかと、ご説明しますと[ひらめき]

お店HPの、アクセス情報が。。。
西口を降り、ジョナサンを前に左折し高架をくぐり桜の街路樹がある坂を登る。
道路の左手に車道と歩行路の区切りに腰丈の黄色いポールがあります。
ポールが途切れた角を左折。
まっすぐ坂を直進し登りきる。
頂上にさしかかる右手に青い瓦屋根のモダンレトロな邸宅、左手には赤い瓦の邸宅。
頂上まできたら斜め左にほぼ直進できる下り坂(あしがら坂)。
1本目を右、またすぐ左に入ると平成坂。
平成坂はうねってますが、道なりに下りきると切り通しのような雑木林につきあたる。
右折して10Mほどいった右手に石垣の塀がある。その横の階段をのぼったつきあたりの民家。
みたいな~ (。・Д・。)ンマッ!!

今時。 目印が、青い瓦屋根って! 雑木林ってーーー!!
何だか。 宝探しの地図みたいでしょ~?

(((*≧艸≦)ププッ


そんな、ワクワク[揺れるハート]の パン屋さん。

自由が丘の人気カフェ[喫茶店][ぴかぴか(新しい)]に、パンを卸していらっしゃったり。

口コミによると・・・
不便な場所にもかかわらず、お昼過ぎには 品薄になってしまったり。

・・・と。 とにかく 美味しそうな匂いが、プンプンしていたのです~


そうだっ!! 今度の週末は、ここへ行こうっ[手(グー)]
って思ったらですねー

な・なんとっ!!!
2月半ばで営業を終了して、移転されると言うじゃありませんかーっ

しかも。 移転先は、山梨県!!!

工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工

その情報を知ったのが、営業終了の 5日前だったんですぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

こ・これは。 何が何でも、行っておかなければーっ!!
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘



・・・という訳で、行って参りました (*^▽^*)ゞ

お店の名は。。。

住宅街の一角に、ひっそりとありました。
やっぱり分かりづらくて、辿り着くまでに ちょっとだけ迷いましたけど(笑)

普通の民家の縁側みたいな、ドア?窓?を開けると。。。

そこには、美味しそうな パン達が[黒ハート]
山角

山角

山角さんのパンは、天然酵母パン[ひらめき]

素朴な雰囲気ですが、どれも しっかり丁寧に作られている感じ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そのせいか?
200円台のものが多く、ちょっと お高めでした。

普段。 パン屋さん巡りの予算は、1000円以内と決めているのですが・・・

この日は。 苦労して辿り着いたのと、最初で最後と言う事もあり
かなり、予算オーバー[右斜め上]

これでも、絞りに絞ったんですけど・・・
たくさん買い込んでしまいました~ (;´∀`)ァリャリャ


山角
チョコとクリームチーズ
よもぎあんぱん
赤い実のパン
マロングラッセとバタートップ


チョコとクリームチーズは、この見た目にやられたー
真っ先に、手に取りました(笑)

チョコチップが、ザクザク詰まっていて
ごろんと入ったクリームチーズと、好相性[黒ハート]

よもぎあんぱんは、よもぎの香りが半端なく いいっ!!!

マロングラッセのパンは、他のパンより ちょっとソフト系でした。
真ん中に マロングラッセが、ごろごろ[るんるん]


どのパンも、もっちり!みっちり!!

天然酵母らしく、旨味が ぎゅーぅ[手(グー)]っと詰まってる
味わい深い、パンでした!!!

メチャ。ウマ―――(( ´艸` ))―――!!!!

もっと。 たくさん買ってくれば良かったと、激しく後悔しちゃいました(笑)


その他に、買ったのは。。。
山角_黒糖クルミパン
黒糖クルミパン


山角_マフィン
マフィン

このマフィン。 ちょっと珍しい感じですよね?

分厚くて。 もちもち、しっとりした生地なんですよー


流石に。 一度には、食べきれないので[あせあせ(飛び散る汗)]
黒糖クルミパンと マフィンは、冷凍保存しておいたのですが・・・

日が経って固くなってしまったパンは、『蒸し器で蒸かす』と言うのが
山角さん お勧めの食べ方なんですって~ (´・∀・`)ヘー


ある日の朝ごはんに、蒸かしてみました!!
山角さんのパンで朝ご飯

ベチョッてなるかと、ちょっと心配だったのですが・・・

これが、超ーーーーもっちり!
ふかふか~[黒ハート]

美味しさ、復活ーーーーっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

何にも付けず[手(パー)]
ほんのりした甘みと、小麦の旨味を 十分堪能させて頂きました~

イェ────v( ´∀` )v────ィ

だんな様も、その美味しさに ちょっとビックリしていましたよん (*^m^*)フフ


折角、美味しいパンに出会ったのに・・・
もう買いに行けないのが、残念すぎますーーーっ

。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

またいつの日か。 このパン達と、再会できる日が来ますように。。。



前記事へのお返事。 もう少し、お時間下さいませ (*^人^*)

nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

もあ小麦館さん [パン屋さん]

10月に入りましたねっ!!

昨日、お外を歩いていたら・・・
ふんわり甘~い♡ 金木犀の香りが、どこからか (o´∀`o)ホワ~♪

わたしの、いっちばん好きな時期が やって来たみたいです[黒ハート]

hana02.gif

さて。 先日のことですが・・・
前々から気になっていた パン屋さんへ、お邪魔してきましたっ!!

それが、こちら ↓
もあ小麦館

天然酵母パンの お店です[ひらめき]


「小麦館」の他に、「四季彩館」・「石窯館」と言う 店舗もあって
いつも、お客さんで賑わっているんですよっ!!

以前 ご紹介した、わたしの大好きなパン屋さん 『ひげぱん』
ちょっと 雰囲気が似てて、地元の方に愛されてるって感じなの~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


ずーっと。 行ってみたいな[黒ハート]と思ってて・・・

ようやく、実現することが出来ましたっ!! v(。-∀-。)イエイッ


13時頃に、お邪魔したのですが[車(RV)]
次々と お客さんがやって来て、やはり人気の様子[グッド(上向き矢印)]

ボリュームのある、メンチカツバーガー[ファーストフード]など。。。
お惣菜系のパンも 種類が豊富で、男性受けも 良さそうです~ ∑d=(´∀`*)


店内を、グルグル[ー(長音記号2)]ウロウロ[ー(長音記号2)]

迷いに迷って、こちらを 購入しました~
もあ小麦館
カレーパン
ハムたまごパン
クリームパン
カリカリ明太子パン
パンプキンパイ
ラウンドパン


あと、これも~
もあ小麦館
カシスのタルト


これ全部で、1200円くらい。
お値段も、リーズナブルですぅ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


カレーパンと ハムたまごパンは、だんな様用に。
と言いつつ、わたしも半分食べたけど(笑)


ハムたまごパン。。。
たまごの フワフワ感と、生地の モチフワ感が、超ーマッチ!!

(〃)´艸`)オイシカッター♪


クリームパンと ラウンドパンは、人気パン[ぴかぴか(新しい)]ってなってたの~
ちなみに。人気 NO.1は、ジャーマンフランクってパンでした。

クリームパンの、カスタードは 自家製なんですって!!
たまごが 濃厚で、トローリ[黒ハート]

ラウンドパンは、生クリームが入っているそうで
めっちゃ、柔らかーぃ!!! ( ´ 艸 ´)フワンフワン♡


翌日。。。

朝ごはんに頂きました~ Ψ(。・∀・。)Ψ
もあ小麦館

二日酔いの だんな様が、寝ている間に・・・
パンプキンパイも、独り占めー ( *`艸´)ウシシシ

カスタードを思わせる。。。

なめらか~ クリーミィな、パンプキンクリームが
(●´∀`)b ゚+。:.゚グーッ゚.:。+゚
でした!!


ラウンドパンは。。。
1日経っても、 まだ柔らか~ぃ (o´∀`o)ウフ♪

やや厚めにスライスして、トーストしました[るんるん]

ほんのり甘くて、フワフワ もっちり~
小麦の味も、しっかり!!

*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*



どのパンも、見た目は 素朴ですが。。。
しっかり丁寧に、こだわって作られている感じ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

地元で 愛されている理由が、分かりましたっ[ひらめき]


今度は、人気NO.1[ファーストフード][ぴかぴか(新しい)]を 買いに行きたいな~

*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*



天然酵母パン もあ小麦館

川崎市宮前区有馬5丁目1−1
7:30~20:00
無休


より大きな地図で おいしいマップ を表示

nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

パン オ ミエルさん [パン屋さん]

今週は、夏の暑さ[晴れ]が 戻ってきちゃいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

'`ァ'`ァ (;´Д`) アツー


さて。 先日、お仕事 お休みだった日。。。 マッタリ~(ノ´∀`*)ノンビリ~

クリーニング屋さん[ブティック]の帰りに、ちょっと プラプラしていたんですけど~

お気に入りの、フレンチレストラン アン・ジャンヴィエさん
いつの間にか。 イタリアン[レストラン]に、変わってるじゃありませんかーっ!!!

工工エエェェ∑(o'д'o)ェェエエ工工

何度か。 お店の前を、通っていた筈なのに・・・
外観が 全く変わっていなかったので、全然 気づいてなかったー ∑(*ノェ`*)アチャー


アン・ジャンヴィエさん。。。
ランチタイムは いつも満席状態で、人気店だったのにぃ[たらーっ(汗)]

一体、どうしちゃったんだろう~??? σ(´-ε-`)ウーン…

あーあ。 めちゃ、残念ですぅ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


取り合えず。。。
新しい イタリアン[レストラン]は、近々偵察に行ってみようかな~?

(*´・д・)(・д・`*)ネー



・・・で。 その後も、ウロウロしていたら。。。

今度は、新しい[ぴかぴか(新しい)]パン屋さんを 発見ーーー!!!

( ☆ω☆)キラーンッ


外観も 可愛らしくて、ちょっと 気になるわー[揺れるハート]

ね?ねーっ?
パン オ ミエル
[かわいい]パン オ ミエルさん[かわいい]


ぃよーしっ!! 入っちゃおー[手(グー)]

(○´∇`)ノ ☆゚+.オジャマシマース.+゚☆


わーあ[黒ハート]

まあまあ、遅めの時間帯[時計]だったのですが・・・
結構。 たくさんの種類があります~ ( ´ 艸 ´)ルン♪

その場で、アイスをサンドしてくれる 『アイスサンド』 (夏季限定)
なんていうのもあって、とっても おいしそうーっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


うーん。 どれにしようかな~?

迷っちゃ──σ(´・д・`;)──ぅ




残り1個だった、これと~
パン オ ミエル_ミックスベリー
[かわいい]ミックスべりー[かわいい]


夕方。 おやつで、独り占めー (*-∀-*)ゞエヘヘ

ベリーたっぷり[黒ハート]

トロ~ンと 甘ぃ果実が、サクサクな デニッシュに合うねー
中に入ってるのは、クリームチーズかな?

これは、かなり好きな感じ~ (〃)´艸`)オイシー♪



後は。 これを、お買い上げ~
パン オ ミエル_クリームパン&レーズンパン&ミエル(ハーフ)
クリームパン
レーズンパン
ミエル (ハーフサイズ)


クリームパンは、『特製』って書いてあったの~
とにかく。 そう言うの、弱いんです (ノ∀`*)ペチ

生クリーム感が強い、トロトロクリームで。。。

クリーム (*´・∀,・)σ走召☆ぉぃしぃ!!

さすが、特製!!(笑)


レーズンパンは、まあ 普通っぽかったかな~?


ミエルは、ハチミツが 入っているんですってー (´・∀・`)ヘー

見た目は、フランスパン風だけど・・・
ふんわり 柔らか。 ちょっと、しっとりしたパンで。。。

こういうの、わたし好きですぅ[黒ハート]



どのパンも、なかなか おいしくて。。。
お値段も、お手頃 ∑d=(´∀`*)

合格点ですぅ[ひらめき][ひらめき][ひらめき]


ご近所に、使えるパン屋さんが出来て・・・

ゥレシィ━━(>∀<人)━━♪♪

また、お邪魔しよーぅ[るんるん]



パン オ ミエル

〒224-0041
横浜市都筑区仲町台1丁目24-21
8:00~18:30
火曜定休


より大きな地図で おいしいマップ を表示

nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - パン屋さん ブログトップ