So-net無料ブログ作成
検索選択
 ├──ファーストフード ブログトップ
前の10件 | -

SUBWAYさんのフラットブレッド♪ [ ├──ファーストフード]

先日。 久しぶりに、SUBWAYさんへ お邪魔してきました!!

期間限定の こちらを食べてみたかったのです~ (^O^)/

日本初上陸の 『フラットブレッド』と言うパンを使った、サンドイッチ[ファーストフード]
subway フラットブレッド
[ぴかぴか(新しい)]ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て~[ぴかぴか(新しい)]
デ━d(。・∀・。)━ス!!!


この写真だと中の具材が分かりにくいのですが、こんな感じでしたよ~
subway フラットブレッド
SUBWAYさんのHPから、写真をお借りしました~ <(_ _)>


フラットブレッドは、アメリカのSUBWAYで大人気の新感覚ブレッドなんだとか~

薄めの四角い生地は、ナンのような?ピタパンのような感じでしょうか?

モチモチしてるけど、しっとりした柔らかさもあって
噛めば噛むほど、小麦の味わいが広がります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

見た目以上に、しっかり食べごたえもあって
Σd(≧ω≦*) グッ


SUBWAYさんのサンドイッチは、どれも お野菜がたっぷりなので
普段は、大きな口で頬張っても具材がポロポロこぼれちゃうことがありますが[あせあせ(飛び散る汗)]

フラットブレッドは、女性にも調度良い厚みで
食べやすいのも、嬉しいですね[るんるん]


生地そのものは、小麦の味を活かしたシンプルな お味なので。。。

粗挽き黒こしょうの香りが効いた、ビーフパストラミや
まろやかなタマゴサラダとも、相性が良かったです[黒ハート]

スモーク醤油のドレッシングも、それぞれの具材にピッタリで
全体のバランスが、とっても良いなと思いましたよ~

(〃)´艸`)オイシカッター♪


フラットブレッドのサンドイッチは、もう1種類
『えびと温野菜の チーズフォンデュ風』と言うのもあったので・・・

こちらも販売期間中に、ぜひ食べに行きたいな~
♪゚+.o((*´≧∀艸)【ヮクヮク】o.+゚♪


最近、ご無沙汰のSUBWAYさんでしたが
やっぱり美味しいですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ごちそうさまでした[黒ハート]



そうそうっ[ひらめき]

ちびすけさんも、こちらのキッズサンドセット(たまご)[ファーストフード]
subway キッズサンド
キッズドリンク、オーブンポテト、フローズンフルーツが付いた、豪華セットなの~

とっても喜んで食べていましたよ~ (*´艸`*)ァハ♪



nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ドトールさんで、ホットサンド♪ [ ├──ファーストフード]

うぅ・・・。 今日も、ググッ[バッド(下向き矢印)]と冷え込んでいますねぇ[雪]

ブルブル(((p-д-q)))ブルブル

こんな寒ーぃ日に、ピッタリ[ひらめき]なサンド[ファーストフード]が。。。

只今。 ドトールさんで販売されているの、ご存知ですか~?


その名も・・・
DOUTOR_チキンと野菜のホワイトクリーム
[ぴかぴか(新しい)]ホットミラノサンド チキンと野菜のホワイトクリーム[ぴかぴか(新しい)]
~とろけるマリボーチーズ~

あったか~ぃシチューが、サンドになっているんですって~ (o´∀`o)わーぉ♪

美味しそうでしょ~? 温まりそうでしょ~???

わたくし。 先日、早速 食べに行って来ましたよん[るんるん] εεεεεヾ(*´ー`)ノ

食べやすいように、半分にカットして
紙に包んで下さったのですが・・・ (´▽`o人)ウレシイナ♪


折角なので、中身を パカッと(笑)
DOUTOR_チキンと野菜のホワイトクリーム

(。 ・ω・))フムフム

チキンに、にんじん・玉ねぎ・じゃがいも。。。
緑の葉っぱは、ほうれん草かな?

お野菜が、ゴロゴロ[黒ハート]

ホント、シチューそのものですね~ ( ´ 艸 ´)オイシソーッ


ではでは、温かい内に。。。
Ψ(。・∀・。)Ψ イタダキマース!!!

パンも しっかりトーストされているので、熱々!!!

チキンも お野菜も、程よく煮込まれているので 柔らかーぃ[黒ハート]

ホワイトクリームと、良く絡みます~ ∑d=(´∀`*)


更にね。。。

デンマーク産のマリボーチーズと、イタリア産のパルミジャーノ・レジャーノ
口当たりの良い、2種類の とろけるチーズも入っているので・・・

とろーり具合が、いい感じ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

シチューだから、ポタポタ垂れちゃって
食べづらいかしら[あせあせ(飛び散る汗)]と心配したのですが・・・

チーズが上手ーく、クリームを包み込んでくれて。。。
なかなか キレイに、食べれましたよん[るんるん] v(。-∀-。)ブィ


あったかサンド[ファーストフード]と コーヒー[喫茶店]で、お腹も ポカポカ~

(〃)´艸`)オイシカッター♪


ドトールさん、ごちそうさまでしたーっ!!!


nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ドトールさんで、チキンカレーサラダ♪ [ ├──ファーストフード]

暑い夏[晴れ] 頑張って、乗り切るぞーっ!!という訳で!?
まだ。 夏前ですが・・・ (ノ∀`*)ペチ

ドトールさんで。 こーんなっ!ミラノサンド[ファーストフード] 頂いてきましたよー
ドトール_ミラノサンド チキンカレーサラダ&ロイヤルマサラチャイ・ティー
[かわいい]チキンカレーサラダ ~特製スパイシーソース~[かわいい]

サンドのお供[喫茶店]は、お薦めの ロイヤルマサラチャイ・ティー[ひらめき]
期間限定で、お得な セット価格になっているんですよー


クミン・コリアンダーなどの、スパイスの風味がきいた チキンに
ハバネロ入りの、特製スパイシーソース (辛~いカレーマヨソース)。。。

なーんて聞くと・・・

ぅあ───(((;'Д' )))───!! 辛そーっ!!!
って感じですが(笑)


レタス・キュウリ・トマトなど。。。

大きめの、みずみずしぃ お野菜達が
なかなか、いい仕事してるんですよー ぅん((-∀- )ぅん


スパイシーな 辛味が、来たーっ!って思えば・・・

シャキシャキッ!お野菜が、すかさず やって来て
お口の中を、さっぱりしてくれちゃうのっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そして。 時々、ひよこ豆ちゃんも やって来て~

食感でも、楽しませてくれるんです ∑d=(´∀`*)


だから。 いくらでも、食べられちゃう感じ(笑)


チキンも、ホロホロっと 柔らかかったし~

全体のバランスが、とっても良くて・・・
オイシカッタ――(( ´艸` ))―――!!!!


セットのチャイ[喫茶店]も。。。

ほんのりした 甘みと、すっきりした味わいが
すごーく。 飲みやすくて、おいしーっ (o´∀`o)うふ

これ。 チャイ初心者の方にも、お薦めかと思いまーすっ[るんるん]


こんな風に。 スパイシーフードを、モリモリ食べて。。。
毎日。 元気に、過ごしたいものですねーっ[手(グー)]





・・・・・・・なーんてっ、思ってた矢先。。。

わたくし。 風邪を 引きました ∑(*ノェ`*)アチャー


ここ 5・6年。 病気らしい病気をしていなかったのが、秘かに 自慢だったのに・・・

最近。 お利口さんになったのか?ヾ(-ω-;)ォィォィ

翌日に、楽しーぃ お出かけが待っていたからか?
遠足前に、熱を出しちゃう 小学生みたい?(笑)

はたまた、年のせいなのか??? ぅん((´д`*)ぅん

今年に入って、2回目の風邪でした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ゴホゴホ(( +д+))o=3=3

結構辛くて、グッタリしてしまったのですが・・・


まあ。 原因は、多分 これですねー
コアラのマーチストラップ

ぼたもちさんが、ご紹介されていた
『ローソンオリジナル[携帯電話]ストラップ キャンペーン』

ローソンで、明治・森永・ロッテの対象商品を 2点買うと
キョロちゃん、きのこの山、たけのこの里、コアラのマーチ
いずれかの 携帯ストラップを、1点もらえるって言うもの[ひらめき]


このストラップが、欲しくて。 欲しくてー


[雨]が降る中、ローソンを はしごしまくったから~
ぼたもちさん。 わたしも、4軒回りましたよー(笑)

家を出るときは、そんなに 寒くなかったので・・・
薄着で、出かけてしまったんですよねぇ

ブルブル(((p-д-q)))ブルブル



まあ。 何はともあれ。。。

まだ、喉は痛いけどー
これは、昨日 喋りすぎたせい?

コアラのマーチ。 ぷにぷにしてて、気持ちいいのですぅ[黒ハート]


わたしの携帯。 更に、重くなったけどー

おいしいものに囲まれて、幸せですぅ (*ノ∀`*)ゞエヘヘ




nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

『得サブ』始まるよーっ!! [ ├──ファーストフード]

さて。 だんな様の お誕生日[レストラン]ディナーの、ご報告の前に。。。

月末恒例?(笑)
今月のSUBWAYさん、レポート[カラオケ]しちゃいまーすっ (^O^)/


まずは、これっ
SUBWAY_エビアボカド
[かわいい]エビアボカド[かわいい]

何度も、ご紹介済み。 SUBWAYさん、人気NO.1サンドですねっ[ファーストフード][ぴかぴか(新しい)]

バジルマヨネーズとの組み合わせが、美味しすぎてー
大ハマり中です ( *´艸`)クスクス


この日は、腹ペコリンだったので・・・
いつもの オリーブ・ピクルスに加えて、レタスも増量[グッド(上向き矢印)]してもらいました~

満足[黒ハート]満足[黒ハート]でしたっ!!

イェ────v( ´∀` )v────ィ



で。 続いては~
SUBWAY_ターキーブレスト
[かわいい]ターキーブレスト[かわいい]

カリッ!フワッ!にトーストして貰った、ホワイトのパンに。。。

バルサミコドレッシング+マヨネーズ+マスタードで、お願いしました~


バルサミコドレッシングは、ジュレ状になっているので
ポタポタしたりせず、とっても食べやすいんですよっ!!

お仕事帰りに いただいたこともあって
さっぱりした酸味が、疲れを癒してくれました~ (*´ェ`*)ポッ



それから、それから~


・・・と、行きたいところですが。。。

今月は、この2つしか 食べられませんでした[たらーっ(汗)]

(´・д・`)ショボーン
GWもあったし、少しパタパタしてたからな~


来月は、もっと食べるぞーっ!!!

p(´∇`)q ファイトォ~♪


と、誓う わたくしに。。。
とーっても嬉しい キャンペーンが、始まっちゃいまーす[るんるん]


その名は、『得サブ』[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
SUBWAY_得サブ

6月1日から。。。
毎日。 290円で、サンド[ファーストフード]が食べられちゃうんです!!

最大 160円も、お得になるそうですよー (。・Д・。)ンマッ!!


お得な サンドのメニューは、曜日ごとに変わるので・・・
毎日通っても、飽きることありませんねっ[手(チョキ)] ぅん((-∀- )ぅん

わたしの大好きな BLTも、木曜日に登場します[黒ハート]

たーのしみーっ (*´艸`)キャ



更に、更に。。。

5杯分の ドリンク[喫茶店]回数券も、通常 800円のところ
6月末まで、600円で販売中なんですぅ o(≧∀≦)o

1杯当たり 120円で、頂けちゃうんですよー

これも、忘れずに買っておかなきゃ~ (。´・ω-)bネッ


ヘルシー & 美味しいに プラスして。。。
お財布にも 優しくなっちゃった、SUBWAYさん[黒ハート]

来月から、ますます 入り浸っちゃいそうですねっ!!!

ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ




nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

3月と4月のSUBWAY♪ [ ├──ファーストフード]

GW。 2日目~

今日は、お仕事 お休みなので。
午後から、お出かけの予定です ( ´ 艸 ´)ルン♪

で。 お出かけ前に・・・
月末なので。 恒例?の SUBWAYさん情報を、お届け~ (^O^)/


まずは。 今まで 食べたことのなかった、これに挑戦!!
SUBWAY_ケイジャンチキン
[かわいい]ケイジャンチキン[かわいい]

セサミのパンに、チリトマト&マヨネーズで。

ソースで隠れちゃって、分かりませんが。。。
ピリッと スパイシーな チキンスティックが、入ってました[ひらめき]

これはこれで、普通に おいしかったんだけど~

『炭火てり焼きチキン』みたいな、ジューシーチキンを 想像していたので
やや。 ビミョー σ(´-ε-`)ウーン…

何だか。 お弁当に入っていた、冷凍チキンを 思い出しちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]

これは、もう リピしなくていいかな~[手(パー)]
って、感じでしたー (*ノε`*)アチャー



で。 続いては・・・
SUBWAY_サブウェイクラブ
[かわいい]サブウェイクラブ[かわいい]

パンは、ホワイト。

オイル&ビネガーが お薦めドレッシングだった、サブウェイクラブですが・・・
最近。 新たに加わった バルサミコソースが、お薦めに変わったんですよー

なので、早速 試してみました[るんるん]

Ψ(。・∀・。)Ψ わーいっ!!


酸味があって、さっぱりいただけますね~

オイル&ビネガーより。 ちょっと、大人っぽい感じ(笑)

おいしかったでーすっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


で。 まだ、あってー
SUBWAY_ターキーブレストSUBWAY_BLT
[かわいい]ターキーブレスト&BLT[かわいい]

この2つは、いっつも 食べてるやつですね。

相変わらず。 定番の おいしさだったのですが・・・

これを頂いた時。 震災後の電力不足のため。。。
SUBWAYさん。 パンの トーストサービスを、お休みしていました。

仕方のないことだけど。
やっぱり。 カリッと トーストされたパンの方が、断然!おいしぃな~

ショボ――(´-ω-`)――ン


早く。 普段の生活に、戻れますように・・・
1日でも早い、復興を・・・
と祈りながら、いただきました。



で。 これが、今月 最後のサンド[ファーストフード]
SUBWAY_エビ&ブロッコリーのカルボナーラ
[かわいい]エビ&ブロッコリーのカルボナーラ[かわいい]

4月13日から販売されている、期間限定サンドです~

エビと ブロッコリーの組み合わせ。 だーぃ好き[黒ハート]

これに、濃厚でクリーミーな カルボナーラソースなんて。。。

ああ。 SUBWAYさん、反則でしょー[手(パー)]

ウレシスギ───v(*-∀-*)v───♪

トーストサービスも、再開されていて・・・
香ばしく 焼いてもらった、セサミパンで
おいしくいただきましたー (*´艸`)キャ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



-------------------------------------
ランキングに参加中です。よろしければ ↓ ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2月のSUBWAY♪ [ ├──ファーストフード]

さてさて。 もう、2月も 終わりですねー (^▽^;) ハヤーッ

なーのーでー!?
名古屋旅の 記事[メモ]は、ちょっと後回しにして・・・

今月も。。。
SUBWAYさん情報を、お伝えしちゃおうと思いまーすっ (^O^)/


相変わらず。 ヘビロテで、通っていた わたくしですが・・・
実は。 今月は、ちょっぴり 冒険の月だったのでーす ( ´ 艸 ´)ウフフ

何故かと言うとっ!

SUBWAYラブ[黒ハート]を、公言しているのにも関わらず
食べたことのないメニューが、意外と 多かったから~ (;´∀`)ァリャリャ

だって。 いつも同じもの、食べたくなっちゃうんだもーん ♪~<(ФεФ;)>

先月の、「お試しかっ!」の [TV]放送を見て。。。
色々食べてみようっ[手(グー)]と、思い直したのー (*´σー`)エヘヘ


あっ! でも。 最初は、これから~
SUBWAY_ターキーブレスト
[かわいい]ターキーブレスト[かわいい]

しょっちゅう食べてるけど。 おいしいんだもんっ (^▽^;)テヘ

ホワイトパンに、バジルマヨネーズソースで[ひらめき]

バジルマヨネーズ。。。
最早。 鉄板としか、言いようがありません(笑)



で。 お次は、お初サンド[ファーストフード][ぴかぴか(新しい)]
SUBWAY_ハーブドッグ
[かわいい]ハーブドッグ[かわいい]

お野菜に埋もれちゃって、全く見えませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
レモン風味の ハーブソーセージが、入ってるんですよー

ハニーオーツパンに。。。
これまた。 お初の チリトマトソースを、掛けてもらいました!!

このソーセージ。 パリッ!として、レモンの酸味が 効いてて。。。
おいしかったー[黒ハート]

でも。 チリトマトソースだと・・・
折角の レモン風味が、弱くなっちゃうかもっ[あせあせ(飛び散る汗)]

ソースは、お薦めの マスタードの方が 良かったかな~?

(。 ・ω・)(。 -ω-)ぅんぅん



お次は、お初サンドではなく[手(パー)]

お初セット[ひらめき]
SUBWAY_朝専用サンド ローストビーフ&チーズ
[かわいい]朝専用サンド ローストビーフ&チーズ[かわいい]

店舗限定の、モーニングセット[晴れ]でーすっ (^O^)/
いつもと違う店舗に行ったら、やってたのー[るんるん]


こういうのは、見逃せませんねっ (*^m^*)プププ
SUBWAY_モーニングセット

通常の 2/3サイズのサンドに、好きなドリンク[喫茶店]が付いて。。。

わたしが頼んだセットは、390円[有料]でした!!

でも。 お野菜が、トマトとレタスしか入らないんですってー
ピクルスと、オリーブ。 食べたかったのにぃ (´・ε`・ )チェ-ッ

[晴れ] ちょっとだけ、食べたーぃ[黒ハート]
って時には、うれしい[るんるん]セットメニューだけど・・・

食いしん坊な わたしには、やや不足[バッド(下向き矢印)]だったかも~ (´・д・`)ショボーン



で。 まだありますよー(笑)
SUBWAY_BLT
[かわいい]BLT[かわいい]

いつも食べている、BLT[ファーストフード]ですが・・・

シーザードレッシングではなく~[手(パー)]
トマトソースと バジルマヨネーズを、ダブルで 掛けてもらっちゃったー ( ´ 艸 ´)ウフフ

トマトソースは、期間限定の 「オーブンチキンカツ」で使っている ソースです。

トマト&バジルソースに、ベーコン&パルメザンチーズ。。。

これ、合うっしょ! 良いでしょーーっ!!!
と。 超ーーワクワク[揺れるハート]だったんだけどぉ

あれれ? パルメザンチーズが、掛かってないよー (・ε・`。)ン?

忘れちゃったのかな~???

でもね~。 店員さんに聞いたら・・・
シーザードレッシングを選ばないと、チーズは 掛からないんだとか~

エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?

パルメザンチーズは、BLT[ファーストフード]に 必ず付くんだと思ってたー[たらーっ(汗)]

何か。 軽ーくショック[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] ∑(艸゚д゚;)ガガーン

BLTを、シーザードレッシング以外で食べるのは、もう止めよーぅ

・:*:・:(*´д`)(´д`*)ネー:・:*:・



と。 少々悲しい出来事があった後の、こちら ↓
SUBWAY_エビアボカド
[かわいい]エビアボカド[かわいい]

いつも。 わさび醤油で、食べていたのですが・・・
バジルマヨネーズにしてみましたっ!!!

これ。 大・大正解ーーー[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

メチャ! ウマ―――(( ´艸` ))―――!!!!

わさび醤油より、こっちのほうが 断然っ!!好み[黒ハート]

エビアボカドのランキング、急激に 上がっちゃいましたっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



で。 長々続いて、すみません (;^_^A

これが、今月 最後のサンド ↓
SUBWAY_炭火てり焼きチキン
[かわいい]炭火てり焼きチキン[かわいい]

ホワイトパンに、マヨネーズ&マスタードで。

このサンドも、実は 初めて食べました(笑)

これ。 「お試しかっ!」のランキングで、確か 6位だったんですよ~

SUBWAYさんの中では、少々カロリーが 高いサンド[ファーストフード]なんだけど・・・
それでも、387 kcal[ひらめき]

モモ肉を使った てり焼きチキンは、やっぱり ジューシィ[グッド(上向き矢印)]
炭火の焦げ感も 香ばしくて、おいしかったですぅ[黒ハート]


来月は、ケイジャンチキンも 試してみよーぅっと (o´ェ`o)ゞエヘヘ


あっ!! 余談ですが・・・

↑の写真 右下にある、ドリンク回数券[喫茶店]

SUBWYさんには。。。

通常 180円の Sサイズドリンクが、160円で飲めちゃう[るんるん]

お得[ぴかぴか(新しい)]な回数券 (5杯分で 800円)が、あるんですけどー
180円は、サンドとセットで頼んだときの価格です。

明日。 2月28日まで、な・なーんとっ!!!
600円 (1杯 120円)で、販売されているんですよーっ

イェ────v( ´∀` )v────ィ

わたし。 2枚も、買っちゃったー(笑)






-------------------------------------
ランキングに参加中です。よろしければ ↓ ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ドトールさんで、春色サンド♪ [ ├──ファーストフード]

今日は、立春でしたね[かわいい]

今週に入って。。。
肌をさすような 寒さ[雪]も、少し 和らいだ感じ。

待ち遠しい 春[ぴかぴか(新しい)]が、もうすぐ やってきそうですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
スギ花粉は、やって来て欲しくないけど[あせあせ(飛び散る汗)]


そんな近頃。。。
一足お先に、『春』を 感じて来ました ( ´ 艸 ´)ウフフ
ドトール_ミラノサンド タマゴとスモークベーコン
ドトールさんで。。。
ミラノサンド タマゴとスモークベーコン ~彩りサラダ~

これ。 春色カラーで、ウキウキ[揺れるハート]しちゃいませんか~?

1月13日に、新発売[ぴかぴか(新しい)]された
期間限定の、ミラノサンドなんですよーっ (^O^)/


このサンドの 主役は、『タマゴ』[ひらめき]

毎日。 お店で作る、タマゴサラダと
さらに。 1個分の ゆで卵を、くし型に切って トッピング。

しっかりとした味と、スモークが 特徴の
薄切り柔らか ベーコンも、入っていまーすっ!!

そして。。。
オリーブ、プチトマト、エンダイブ、トレビスが
春らしい 彩り[ぴかぴか(新しい)]を、プラスしているんですってーーっ

(。 ・д・)-д-)ふむふむ

隠れているけど。。。
わたしの好きな オリーブも、入っていましたよ[るんるん]


タルタル風の、タマゴサラダと
適度な半熟具合の ゆで卵が、ゴロゴロ。

うーん[黒ハート] タマゴ好きには、たまらなーいっ!!!

パンも、 表は パリッ! 中は ふんわり~
で、おいしーぃんですよね~ (*´σー`)エヘヘ

タマゴの 優しい味わいを。。。
マスタードの酸味がある ソースが、キュッと引き締めてくれて[グッド(上向き矢印)]

正に。 春が来たーっ (ノ)´∀`(ヾ)♪って感じでした(笑)


SUBWAY[黒ハート]ラブの わたくしも
この おいしさに、ノックアウト[手(グー)]なのでしたっ!!! (ノ∀`*)ペチ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



-------------------------------------
ランキングに参加中です。よろしければ ↓ ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今月のSUBWAY [ ├──ファーストフード]

今日で、1月も 終わりですね[雪]

わたくし。。。
今月も。 いそいそと、SUBWAYさんへ 通っておりました(笑)


そして、今日。。。

お試しかっ![TV]の、帰れま10コーナーで
SUBWAYさんが、放送されていましたね[るんるん]

しっかり。 応援[手(グー)]してましたよーっ (*ノ∀`*)ゞエヘヘ


ではでは。
今月いただいた、SUBWAYサンド[ファーストフード]

まずは、こちらから~
SUBWAY_エビアボカド
[かわいい]エビアボカド[かわいい]

帰れま10。 第1位[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]でしたね!!

ダイエット中 (一応・・・ね[あせあせ(飛び散る汗)]の身にも、うれしい[るんるん]
低カロリー[バッド(下向き矢印)] 292 kcal[ひらめき]

イェ────v( ´∀` )v────ィ


実を言うと。。。
これ。 いつもより、お野菜少なめな 出来上がりだったので・・・

(´・ε`・ )チェーーーッ!!! って、思ってたんですけど~

アボカド・エビ・わさび醤油ドレッシングと、お野菜。

このバランスが、絶妙だったのーっ[黒ハート]

普段は、お野菜モリモリで 頼みすぎて・・・
淡白なアボカドの お味が、埋もれがちだったのかも~ (ノ∀`*)ペチ

それぞれの お味が、調和して。。。
いつもより、超ーおいしかったですぅ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

これからは、入れすぎ注意[手(パー)]ですね!! ぅん((-∀- )ぅん



で。 こちらは、期間限定の 新作サンド[ファーストフード][ぴかぴか(新しい)]
SUBWAY_オーブンチキンカツ
[かわいい]オーブンチキンカツ[かわいい]

Ψ(。・∀・。)Ψ ワーイッ!!! イッタダキ~

これ。 朝ごはん[レストラン]でした(笑)

[晴れ]から、ガッツリ[手(グー)] カツ!?って感じですが[あせあせ(飛び散る汗)]

このカツ。 油で揚げずに、オーブン焼きで 作られているんですよ!!

だから。 胃にもたれる感じも、全くないし[手(パー)]

たったの、381 kcal[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

なのに。。。
油で揚げたような、カリカリッ!サクサクッ!!感は、ばっちり[手(チョキ)]

な・何ーとっ! 衣に、コーンフレークを 使っているんですって~
(。 ・д・)-д-) フムフム。 ナルホドーーーッ!!


お野菜たっぷりの、トマトソースで
おーぃしく[黒ハート]いただきました!!!

これ。 マスタードを 追加しても、おいしいかもっ[グッド(上向き矢印)]
次回。 試してみよーーーっ[るんるん]



で。 お次は、夜SUBWAY[ファーストフード]
SUBWAY_チーズローストチキン
[かわいい]チーズローストチキン[かわいい]

これは。 帰れま10、第4位でしたね[ひらめき]


だんな様が、飲み会[ビール]で 不在だったので・・・
SUBWAYさんで、お夕飯[レストラン]済ませちゃったのでしたーっ (*-∀-*)ゞエヘヘ

[夜]だから? ポテトも ( ´艸`)ムププ


ハニーオーツパン (トーストあり)で。
バジルマヨネーズを、かけてもらうのが。。。

わたしの、一押しーーーっ ∑d=(・ω-`o)グッ♪



で。 またまた、朝SUBWAY[ファーストフード]
SUBWAY_ベジバーグ
[かわいい]ベジバーグ[かわいい]

こちらも、期間限定の 新作サンドです[ひらめき]


お肉を 一切使用していない、ヘルシーハンバーグ[グッド(上向き矢印)]
野菜・大豆・十穀で、出来ているんですって~

ソースは、ジンジャーソースが お薦めとのことで。。。

生姜の風味が 効いた、ちょっと 照り焼き風な お味でした!!

スパイシーなソースと。 お豆や穀物の、プチプチ食感の お陰で
お肉を食べているような、満足感が 得られました~[黒ハート]



それでね。 最近、朝[晴れ] SUBWAYさんを 訪れているのは・・・

ウチの近所の店舗が。。。
モーニングサービスを、やっているからなんでーーーすっ!!

8:00~10:00[時計]の間に、サンドイッチなどを頼むと
ドリンク[喫茶店]が、無料サービスになるんですよ ヾ(*´∀`*)ノ ♪

超ーーお得[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ついつい。 頑張って、早起きしちゃうのでした(笑)


モーニングサービスは、実施していない 店舗もあります。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



-------------------------------------
ランキングに参加中です。よろしければ ↓ ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

入り浸ってます(笑) [ ├──ファーストフード]

先頃。 SUBWAYさんが、ご近所に ニューオープン[ぴかぴか(新しい)]しますっ!!
と。 喜びの ご報告[カラオケ]を、させていただきましたが・・・ (*´σー`)エヘヘ

12月7日(火)のオープンから、早1週間。。。

その間。 わたくしが、SUBWAYさんを 訪れた回数。。。 4回(笑)
ドッヒャ―――∑(´▽`ノ)ノ―――!!

自分でも、笑えるほど。 入り浸っています (ノ∀`*)ペチ


まずは、オープン初日[ぴかぴか(新しい)]

いちSUBWAYファン[黒ハート]として、お祝い代わりの サンド[ファーストフード]を。。。
SUBWAY_ビーフパストラミ&モントレージャックチーズ
[かわいい]ビーフパストラミ&モントレージャックチーズ[かわいい]

オープン。おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

こちらが食べられるのは、今だけ[ひらめき]
期間限定の、贅沢サンドなんですよ~ ( ´ 艸 ´)ウフフ

昔。 大好きだった、『ハニーマスタードソース』も
このサンドと共に、復活[グッド(上向き矢印)]してくれて。。。

超ーーーうれしい!! 。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

ピリリッ!とした、黒こしょうが アクセントの、ビーフパストラミ。
それと。 ハチミツが入って、マイルドな ハニーマスタードソース。。。

ウマ―――(( ´艸` ))―――!!!!
でした[黒ハート]



で、その数日後。。。

今度は、『BLT』食べに行きました~ (つω`*)テヘ

だって。。。
12月8日(水)~12月14日(火)まで
200店舗突破記念ありがとうキャンペーン第2弾と称して・・・

大人気サンドイッチBLTに、1トッピング無料キャンペーン
が開催されていたんですもーーんっ[るんるん]

ありがとうキャンペーン

わたしが、チョイスした トッピングは~~~
たまご[ひらめき]
SUBWAY_BLT

その他のチョイスは、いつもと 同じで。。。
パンは、ハニーオーツ (トーストあり)
野菜は、ピクルス&オリーブ増量[グッド(上向き矢印)]
ドレッシングは、シーザードレッシング。 それに、マヨも!!

SUBWAYさんのたまごは、タルタルっぽい フンワリ系[黒ハート]

いつもの 定番BLTが、優しい お味に 大へんしーーーんっ!!

こっちも、超ーーおいしかった~ (ノ)´∀`(ヾ)ウマウマ♪


キャンペーンの お陰で、新しい お味に 出会えちゃった[るんるん]
SUBWAYさん。 ありがとうございまーーすっ (^O^)/



そして、この日の 店内にて。。。。
もう一つの キャンペーンを、知ってしまった わたし。

SUBWAYさんにはね。
サンド 1個につき、スタンプ 1個 押してくれる、カードが あるんですけど~

スタンプが、8個貯まるとね[ひらめき]

このカードと 引き換えに、、、
好きなサンド 1個と、好きなドリンク (Sサイズ) 1杯が
200円で、購入できちゃうんですよーーーっ!!

一番 お高いサンドを 選んだ場合、470円も お得[有料][ぴかぴか(新しい)]なの~ (*´艸`)キャ

しかも。 有効期限は、最終利用日から 6ヶ月だから
期限切れの心配も、殆どないんですよ~[手(パー)]

かなり。 還元率の高い、お得な カードなんですけど。。。

今なら。 更にっ!!!
スタンプ 8個で、『特製携帯ストラップ』も 貰えちゃうんですって~

キャーーーッ[黒ハート] ホシィ((o(>ω<*≡*>ω<)o))ホシィ


この時点で。 わたくしのカードは、スタンプ 7個!!

よっしゃ! ゲットしちゃうのだーーーっ[手(グー)]

キラ―――(☆ω☆)―――ン



という訳で~。 その翌日(笑)
SUBWAY_ベジーデライト
この日は、ベジーデライト[ファーストフード]

お野菜だけのサンドなんですが、、、

これに、クリームチーズをトッピングして~
バジルマヨネーズソースをかけるのが、超ーーおいしいの[黒ハート]

パンは、小麦胚芽入りの ウィート (トーストあり)

だーーぃ好きな、わたしオリジナル[ファーストフード]なのだーーーっ (⊃∀`* )エヘヘ♪


で。 これで、スタンプ 8個[かわいい]

わーいっ!! [携帯電話]ストラップ、くださーーぃっ!!!
って、お願いしたら~

ストラップは、このカードと交換なんだとか~ (;´∀`)ァリャリャ

つまり。 このカードを使って、200円で サンド+ドリンクを購入した際に、貰えるんですって!!

そうなんだ~。 じゃあ、今日は ダメなんだ~ (´・ω・`)ショボーン


それならばっ! 翌日よっ!!!

3日連続なのだーーー ((´∀`*))ヶラヶラ


200円で、どれでも 好きなの選べるから~
ちょっと。 お高めな、期間限定サンド 頼んじゃおーぅ (。-∀-)ニヒ♪
SUBWAY_スモークサーモン&マスカルポーネチーズ
[かわいい]スモークサーモン&マスカルポーネチーズ[かわいい]

ホントは、バジルソースが お薦めだったみたいなんだけど。。。
お店の方の 間違えで、オイル&ビネガーになっちゃった Σ( ̄□ ̄|||)

おいしかったけど。 ちょっと、あっさりしすぎだったな[あせあせ(飛び散る汗)]


でも!! 念願の ストラップは、貰えたのだーっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

たぶん。 『サブウェイクラブ』のミニチュア版[ファーストフード]ですね[るんるん]

カワイイのだーーーっ[黒ハート] ∑d=(´∀`*)


通い詰めた 甲斐が、ありました (o´ェ`o)ゞエヘヘ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



-------------------------------------
ランキングに参加中です。よろしければ ↓ ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

SUBWAYがやって来る~♪ [ ├──ファーストフード]

2週間くらい前。 SUBWAYさんで、ランチ[レストラン]しました~ ( ´ 艸 ´)ウフ
subway_BLT&オマール海老とトマトのビスク
だーい好き[黒ハート]な、BLT[ファーストフード]と。。。

冬季[雪]限定スープの、オマール海老のトマトビスクでーすっ (^O^)/

普段は、100% カフェオレ派[喫茶店]なんですけど。。。

この日は。 ほっこり、温まりたくて・・・
スープを、チョイスしちゃいました[るんるん]


ビスクとは。。。

海老・カニなどの甲殻類を 主材料にして
煮詰めて作る、濃厚なスープのこと[ひらめき]

オマール海老のビスクなんて、超ーー贅沢[ぴかぴか(新しい)]

海老好きさんには、溜まりませんねーーっ d(-ω・*)ネッ

具は、トマトだけだったんですけど。。。
濃厚な 海老の旨味と、トマトの酸味が、ベストマッチ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

意外に。 さっぱりした お味なので、サンドイッチの
サイドメニューに、ぴったり[ひらめき]でしたっ!!!

BLTに、合うわ~ ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

とろ~り[黒ハート] とろみもあるので・・・
パンを、ちょい付けするのも 良し[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

最後まで。 熱々ハフハフ[ダッシュ(走り出すさま)]で、いただけましたよ!!

おーぃしかったのだーーーっ (ノ)´∀`(ヾ)♪



でねっ!!!
最近。。。 超ーーーーうれしい情報が、入りましたっ[るんるん]

な・なーーーんとっ[ひらめき]

我が家の ご近所に、SUBWAYさんが オープンしちゃうんですっ!!

しかも。 わたしのバイト先と、目と鼻の先なの~

イェ────v( ´∀` )v────ィ

これからは、週1で 通えるねっ (o´ェ`o)ゞエヘヘ

オープン日は、12月7日(火)[ぴかぴか(新しい)]

待ち遠しぃわーーーーっ[黒ハート]



それに伴い。 もう一つ、朗報です[るんるん]

SUBWAYさん。。。

12月8日(水)~12月14日(火)まで
200店舗突破記念ありがとうキャンペーン第2弾と称して・・・

大人気サンドイッチBLTに、1トッピング無料キャンペーン
を開催しちゃうんですって~ ∑d(-∀-*)よっ!! 太っ腹~

ありがとうキャンペーン

わたし的に、、、
SUBWAYさんのBLTは、かなり 完成度が高い[グッド(上向き矢印)]ので
特に、カスタマイズする必要性を 感じないんですけど~

あえて トッピングするなら。。。
『タマゴ』を、追加してみたいかな~ ( ´ 艸 ´)ウフフ

これ。 SUBWAYスタッフさんの、おすすめ[ひらめき]なんですよ~
って。 パンフレットに書いてあるのだー (。-∀-)ニヒ♪


このキャンペーンは、全店で 開催されるので
ぜひぜひ。 チェックしてみてくださいねーーーっ (^O^)/


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



-------------------------------------
ランキングに参加中です。よろしければ ↓ ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------

nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | -  ├──ファーストフード ブログトップ