So-net無料ブログ作成
検索選択
 ├──お酒 ブログトップ

オシャレバールで、ワインデート♡ [ ├──お酒]

アップするのが、少し遅くなってしまいましたが・・・

9月初旬のとある日。。。
ナッツさんと、約2ヶ月振りのデート[黒ハート]をして参りました~

イェ────v( ´∀` )v────ィ

8月中は お互い忙しくて、会えなかったのですぅ[バッド(下向き矢印)]


ナッツさんとの デートと言えば。。。
やっぱり、新橋は外せませんっ[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

(*≧д≦)(≧д≦*)ネー

そうっ!!
この日は、2回目となる 『新橋探検隊』の日でもあったのです~


ワインが飲みたーぃ[バー]と言う、ワガママ隊員の リクエスト[カラオケ]により
ナッツ隊長が、セレクトしてくださったのは・・・

オシャレな、イタリアンバール
CON BRIO
写真[カメラ]撮り忘れちゃったので、HPから お借りしちゃいました。 すみません・・・ (>_<)

赤い屋根と 赤い豚ちゃんが、パッ!と目を惹く お店です~


1階は カウンターと、2名掛けの小さなテーブル席が中心で
立ち飲みっぽい、ワイワイ[るんるん]ガヤガヤ[るんるん]した雰囲気。

2階は、ソファー席なんかもあって
ゆったり、落着ける空間になっているので。。。

気分や シーンによって、色々な楽しみ方が出来そうな お店です~


今回。 私達は、1階のテーブル席を 利用させていただきましたっ (^O^)/


背の高い、足がプラプラしちゃう スツールとか。
ほんのり灯る、テーブルの上の キャンドルとか。

バールの雰囲気 たっぷりで、何だかウキウキ[揺れるハート]しちゃうの~

゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚


まずは。 二人とも、喉が渇いているので~

ビール[ビール]で・・・
(●´∀`)ノc□□3ヽ(´∀`●)ヵンパーィ


久し振りの再会で、お話したいこと いーっぱぃ!!だけど・・・
お料理も、しっかり 堪能しなきゃねっ!!! ( ´ 艸 ´)ウフ

メニューには。。。
ワインに合いそうな、そそられる お料理が ずら~りっ

しかも、どれも リーズナブル[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

さすが、ナッツ隊長の セレクトです ∑d=(´∀`*)


1品目は、二人とも即決!!だった バーニャカウダ ↓
CON BRIO_バーニャカウダ

有機野菜だそうで、新鮮!シャキシャキッ!!
器も、カワイイですぅ

ソースも、にんにくと アンチョビのバランスが すごく良くて。。。
(〃)´艸`)オイシー♪


続いて。
お店の人気メニュー[ぴかぴか(新しい)] ガーリックオイル焼き ↓
CON BRIO_小海老のガーリックオイル焼き

こちらは、小海老ですが・・・
他に、マッシュルームや つぶ貝なんかもありました~

にんにくの効いた オイルが、絶妙な塩加減で うまーっ[黒ハート]

パンにつけて食べると、これまた絶品っ!!!


お店の方 お薦めの、チャパタと共に。。。
CON BRIO_チャパタ

オイルも、きれいに残さず 頂いちゃいましたっ (^-^)v イエイッ!!


お次は、イベリコ豚の生ハム~
CON BRIO_イベリコ豚の生ハム


生ハムには、やっぱり これよねーっ!!!
CON BRIO_白ワイン

キリッ!と冷えた白を、頂きまーすっ (*´艸`)キャ

ワインの種類が 豊富なので、迷っちゃいますが・・・
お店の方が しっかりアドバイスしてくれるので、安心です[グッド(上向き矢印)]


美味しい お料理と共に、会話も弾む[るんるん]弾む~[るんるん]
お喋りして 喉も渇くから、ワイン[バー]も グイグイ~


ゴルゴンゾーラのニョッキを、頂いた頃には。。。
CON BRIO_ゴルゴンゾーラのニョッキ

いい感じに、ほろ酔いです~ (ノ∀`*)ペチ

ニョッキ。 やわやわで、口の中でとろーり ( ´ 艸 ´)オイシッ!!



ワインも、赤にチェンジして~

CON BRIO_馬肉のカルパッチョ

馬肉のカルパッチョも、頂きまーすっ Ψ(。・∀・。)Ψ

馬肉って、わたし食わず嫌いだったんですが・・・
クセがなくて、美味しいんですねっ[るんるん]

食わず嫌い。 あっという間に克服しちゃったー(笑)


それから、アンチョビのピッツァも。。。
CON BRIO_アンチョビのピッツァ

アンチョビの塩気が、ワインに合うねー ∑d=(・ω-`o)グッ♪



この日は、二人とも 良く食べましたね~

どの お料理も。。。
(o´艸`o)*:.。.:*おぃしかった~*:.。.:*


ナッツさん。 今回も、素敵な お店に連れて行ってくださって
アリガト───(人´∀`*´∀`人)───ゴザイマシタ♪




[かわいい]おまけ[かわいい]

ほろ酔いの、帰り道。。。
ナッツさん お薦めの、たい焼き屋さんの前を通過・・・

ナッツさんが、お土産[プレゼント]に買って帰ると 仰るので~


わたしも? 買い食い ヾ(-ω-;)ォィォィ
酔っ払って、満腹中枢が やられちゃってるのだ~(笑)

たい焼き 櫻家
[ぴかぴか(新しい)]銀座たい焼き 櫻家さんの、名物 たい焼き[ぴかぴか(新しい)]

これ。 見てみてーっ
自立できる、たい焼きですよ(笑)

あんこ。 はみ出るとか、そんな次元を超えてるんですけどーっ

スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

あんこ。 いっぱーぃなんだけど、上品な甘みなので。。。
パクパク!!食べられちゃうっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

あっという間に、完食しちゃったの~ v(。-∀-。)ブィブィ

はーっ!! 最後まで、大満足[黒ハート]


しあ(〃´∀`)爻(´∀`〃)わせ♪
な、1日でした~

nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

8th Anniversary ♡ Part.2 [ ├──お酒]

2週間前の事なので、今更って感じですが[あせあせ(飛び散る汗)]
結婚記念日のディナーの、続きの お話しを・・・ (*ノ∀`*)ゞエヘヘ

前記事でも。 少し触れていますが・・・

結婚記念日 当日は、お家で お祝いしておりましたが。。。 カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ

しっかり。 お外でも、前夜祭[レストラン]をしてた 我が家[家]

やっぱり。 わたしも、楽して [バー]飲みたいしねーっ ( ´ 艸 ´)ウフフ


・・・と言っても[手(パー)]

お得なクーポン[チケット][ぴかぴか(新しい)]を利用しての、ディナーだったので
かなり カジュアルな感じで、あえて ご紹介する程ではないのですが~ (;^_^A

わたしの記録[メモ]として、載せさせていただきますねーっ (^O^)/


お邪魔したのは。。。


記念日ディナーですから~
朝から、飲む気満々[手(グー)]のわたくし(笑)

生二つ~[ビール][ビール]って、お願いしようとしたら・・・

だんな様。 「コーラがいい」ですってー

工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工


だーかーらーっ!!
昨日の飲み会、「程ほどで、止めておきなね」って言っておいたのにー

プンε=(`・д・´)=зプン


いいもん! いいもーんっ!!

1人で、乾杯しちゃうんだからーっ (´・ε`・ )チェーッ



そうこうしている内に・・・
bond_アミューズ ワンスプーンの煌めき
[かわいい]アミューズ ワンスプーンの煌めき[かわいい]

クリームチーズに、イクラちゃんが[黒ハート]

アミューズから始まるコース料理って。。。
ちょっと ワクワク[揺れるハート]しちゃうのは、わたしだけかな? (*^m^*)プププ



前菜は、盛り合わせ~
bond_アンティパスト 3種盛り合わせ
カプレーゼ
コールスロー
カポナータ



続いて、サラダ。
bond_トマトとアボカドのサラダ
[かわいい]トマトとアボカドのサラダ[かわいい]

これで 1人分なので、結構な ボリューム[ひらめき]



そろそろ、ワインいっちゃおー (*ノ∀`*)ゞエヘヘ
bond_白ワイン
ボトルは 1人だとキツイから、デキャンタで~

ほらほら~。 見てくださいよー
奥に写る だんな様の、グラスをー

コーラ 2杯目ですよー
弱ぞうめーっ!!! ( `д´)ケッ

なんてねー(笑)



お次は、スープ。
bond_アサリのクラムチャウダー
[かわいい]アサリのクラムチャウダー[かわいい]


隠れちゃってますが・・・
かなり具沢山で、おいしいスープでした[るんるん]



そして、お楽しみのー ( ´ 艸 ´)ウフ
bond_牛肉のタリアータ
[かわいい]牛肉のタリアータ[かわいい]


お・に・くー[黒ハート]

柔らかーぃ!!! (〃)´艸`)オイシー♪



お肉と一緒に、熱々のこちらも~
bond_キノコのピッツァ
[かわいい]キノコのピッツァ[かわいい]

これは、2人で 1枚ね。

キノコもチーズも たっぷりで、これも おいしかったー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



更に更に。。。
bond_ペスカトーレ
[かわいい]ペスカトーレ[かわいい]


わたしの だーぃ好きな、トマトクリーム仕立てでした~
。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

これは、かなり 好きな味~ ∑d=(´∀`*)



最後は。。。
bond_ドルチェ 2種盛り合わせ
[かわいい]ドルチェ 2種盛り合わせ[かわいい]


予約時。 「記念日で」って伝えていたので・・・
メッセージを、書いてくれました (*´ェ`*)ポッ


ドルチェは、チョコバナナ餅と バニラアイス[ひらめき]

これは、残念ながら あんまり・・・でした[バッド(下向き矢印)]



こーんな感じの、記念日 前夜祭でしたっ (^O^)/

だんな様。 来年は、ちゃーんと お酒[バー]付き合ってねっ!!!
(ノ´Д`)ノヨロヾ(´Д`ヾ)シク(σ´∀`)σネ!

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

277mの夜景に かんぱーぃ♡ [ ├──お酒]

仕事帰りの アイスが、美味しい季節になりました (*´艸`)キャ
とか何とか理由をつけて。 1年中食べてるけど(笑)

今日も、帰宅前に こっそり 買い食いです~
( ̄b ̄*)だんな様には、ナイショ~
パリッテ
パリッテ[黒ハート]

わたし。 バニラベースに、チョコが 加わっているアイス
コーティングとか。 チョコチップ入り。。。みたいなやつ

これが、いーーーっちぱん!!好きっ[ひらめき]

仕事の疲れも、一気に 吹き飛んじゃうのだー v(。-∀-。)ブィブィ

おいしぃよねー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



hana02.gif

さて。 ちょっと更新が 空いてしまいましたが・・・ (^▽^;)

今週の月曜日。 お姉ちゃんと、横浜デート[黒ハート]して来ました!!

ずーっと。 忙しく働いていた、お姉ちゃんですが。。。
只今、充電期間中[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

平日も 一緒に遊べるようになって、うれしーぃっ[るんるん]


まずは。 石川町駅で待ち合わせて、元町へ~

モトヤパンケーキ リストランテで、ランチでーすっ Ψ(。・∀・。)Ψ

わたしは、コレ~
モトヤパンケーキ リストランテ_キャラメルバナナパンケーキ
[かわいい]キャラメルバナナパンケーキ[かわいい]

ソフトクリームと、熱々のキャラメルソース&バナナが とろーり[黒ハート]

このキャラメルソースが、ほろにがで 大人の味なの~

温か冷たい感じが、何とも。。。 ∑d=(´∀`*) グッ!!!

ばりうまーっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


こっちは、お姉ちゃんの~
モトヤパンケーキ リストランテ_デビルパンケーキ
[かわいい]デビルパンケーキ[かわいい]

ソフトクリームに、バナナ・チョコソース・ナッツ・ビスケット。。。

(o´∀`o) わーぉ♪

こっちも、おいしそーっ!!!


今度 来た時は、これ食べよーぅ (*ノ∀`*)ゞエヘヘ



さてさて。。。
お腹も 膨れたところで、お次は 中華街へ~

ブラブラ。 散策でーす (^O^)/



しかーしっ!!
美味しそうなの、発見しちゃったーっ (☆ω☆)キラーンッ


・・・で。 食べちゃう(笑)
焼き小籠包
[かわいい]焼き小籠包[かわいい]

これ。 最近、流行ってますよね (*^m^*)
中華街でも、各店が こぞって販売していましたよ。

小籠包を、蒸し焼きにしたもので。。。

普通の 小籠包よりも、皮は ちょっと厚め
カリッ!モチッ!!とした食感なんです。

ビックリするほど、あつあつの 肉汁が 飛び出てくるので
やけど注意!!なんですよー


よーく。 よーーく。 冷ましたつもりだったんですけど・・・

猫舌の わたし。。。
予想以上に 溢れ出る肉汁に、店頭で 悶えまくりでした (^▽^;)



その後は。 真面目に?お買い物[カバン]

赤レンガ倉庫 → ワールドポーターズ → クイーンズスクエア
・・・と、横浜 お買い物デートコースを 周り~(笑)


最後。 向かったのは~

本日の、メインイベントッ!!!
ロイヤルパークホテル

[ぴかぴか(新しい)]ロイヤルパークホテルの最上階[ぴかぴか(新しい)]
70F スカイラウンジ 『シリウス』でーすっ!!!

地上277m!! 天空の ラウンジ[バー]ですよー ( ´ 艸 ´)キャッ♡


たくさん 歩いたから、のどが カラカラー[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは、ビールで。。。
(●´∀`)ノc□□3ヽ(´∀`●)ヵンパーィ

ロイヤルパークホテル シリウス_生ビール
[カメラ]撮る前に、飲んじゃった ∑(ノ∀`*)アチャー


ホテルのバー[バー](しかも、最上階)なーんてっ
お高そうでしょー? ぅん((-∀- )ぅん

あのねー。 ホントに、お高いんですよー(笑)

だって。 ほらー
ロイヤルパークホテル シリウス

ドッヒャ―――∑(´▽`ノ)ノ―――!!

カクテル1杯で、ランチ[レストラン]行けちゃいますねっ \(◎o◎)/



こんな スゴイところに来ちゃって、大丈夫?
一体。 どうしちゃったの~???
・・・と、ご心配の皆さん。

別に。 宝くじが当たったとかではないので、ご安心を[手(パー)]


えーと。 実はですねー

『平日限定 レディースアフター5』
なる、プランメニューがあってですねー


な・なーんとっ!!!

3,200円で、メニューのドリンクが ぜーんぶっ!!
フリードリンク[バー][ビール][バー]に、なっちゃうんですよーーーっ

平日の、17:00~20:30のプラン。
女性だけでなく、男性の方も 4,300円で利用可能です。


しーかーもっ!! それだけじゃなくて。
ロイヤルパークホテル シリウス_レディースアフター5
[ぴかぴか(新しい)]オードブル付き[ぴかぴか(新しい)]

この日の、オードブルは・・・
ソーセージの盛り合わせ
ピクルス
季節野菜のソテー
サバのマリネ
生ハム
チーズ
でした (^O^)/

結構。 充実してますよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

イェ────v( ´∀` )v────ィ


平日の 5時[時計]から、飲んじゃって ごめんなさーぃ
てな感じですけど (*´ω`*)ゞエヘ

夕暮れ時を 楽しみつつ。。。
ガンガン。 行っちゃいますよー[手(グー)]

ロイヤルパークホテル シリウス_キールインペリアル&ミモザ
[かわいい]キールインペリアル (わたし) & ミモザ (お姉ちゃん)[かわいい]

ロゼカラーが、キレーィ[ぴかぴか(新しい)]


オリジナルカクテルの。。。
ロイヤルパークホテル シリウス_シリウスツーダブルセブン
[かわいい]シリウスツーダブルセブン[かわいい]

これは、グレープフルーツフレーバー。


お次も、オリジナルで。。。
110516_ロイヤルパークホテル シリウス_サンセットラグーン.JPG
[かわいい]サンセットラグーン[かわいい]

夕日のイメージなんですね[るんるん]
こちらは、パッションフルーツのフレーバー。


これを 飲み終った頃には、すっかり日も暮れ。。。

JAZZの生演奏[演劇]も始まり、ムーディな 雰囲気~

煌く夜景も、広がり~
ロイヤルパークホテル シリウス
お席は 窓際ではなかったので、これは 帰り際に 撮ったものですが[あせあせ(飛び散る汗)]

何て。 素敵なのー
ああ。 いい気分だわー (*´ェ`*)ポッ


照明が 暗かったので、[カメラ]撮っていませんが。。。

わたし。 この後も、3杯程[バー][バー][バー]いただきました(笑)


ドリンクが、少なくなってくると・・・
シュパッ!と、サービスの方が お代わりを 聞きに来てくれるし。

どのカクテルも、美味しくて~

会話も、弾んじゃうねっ ∑d=(´∀`*)


17:00~20:30まで、しっかり。たっぷり。
堪能させていただきました[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


お姉ちゃん。 楽しかったね!!
また、行こうねー (^O^)/
次は、あそこね。。。



-------------------------------------
ランキングに参加中です。よろしければ ↓ ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

クーポンで、お得にご飯♡ [ ├──お酒]

何だかんだ 忙しかった、GWも終わり~
戻ってきた 平凡な日々に、ちょっぴり ホッ[黒ハート]としています。

ε-(^。 ^;)フゥ・・・

皆さんは、GWのお疲れ 残っていませんか???

お仕事、お休みだった昨日は。。。
IKEAへ、お買い物に行ってきました[車(セダン)]

数日前。。。

リビングの照明。 コレが・・・ ↓
リビング 照明

スーーーゥ[バッド(下向き矢印)]っと、フェードアウトして以来。
全く。 点灯しなくなっちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

我が家の照明器具で、一番 新しいやつなのにぃ

その買い替えに・・・ 。゚(PД`q*)゚。グスッ


でも。。。
これだっ[ひらめき][ひらめき][ひらめき]というものが、見つからず。

予算オーバーだったり、明るさが足りなかったりで・・・ (;^_^A


ご飯だけ。 モリモリ食べて、帰って来ました ∑(ノ∀`*)アチャー
IKEA
スウェーデン・ミートボール
ベーグル
アップルシナモンマフィン

一体。 何しに行ったんだか(笑)

hana02.gif

で。 ここからが、本題です (*´ω`*)ゞエヘ

最近。 『グルーポン』とか、『ポンパレ』といった
割引クーポンの共同購入サイト、流行ってますよねー

半額以下の料金で、レストランを 利用できたり。
美容院や、エステなどの クーポンもあって。。。

上手に活用すれば、とっても お得ですよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

かくいう わたくしも、頻繁に お世話になっておりまして。。。


今日は、クーポンで 利用させていただいた お店[レストラン]
ご紹介しちゃいますねー (^O^)/


まずは。。。

日替わりクーポンサイト 『Piku(ピク)』で購入した

昨年末に、オープンしたばかりの
自慢の 網焼きグリルと、ワインが楽しめるレストランでした!!

3月の わたしのバースデー[バースデー]ディナー用に、クーポンを 購入していたのですが
震災のこともあり、4月に延期して お邪魔しました。


1品目は。。。
Ambrosia_芝海老のアヒージョ
[かわいい]芝海老のアヒージョ[かわいい]

グツグツの 土鍋で、やってきましたー ( ´ 艸 ´)キャ

アヒージョって、初めて いただきましたが・・・
『ガーリックオイル煮』のことで、スペイン料理なんですね[ひらめき]

にんにく好きの わたし達は、おいしー!おいしーぃ!!
と。 奪い合うように、いただきました(笑)

このオイルは、パンにつけても 絶品[ぴかぴか(新しい)]でしたよ~


2品目は、タパス盛り。
Ambrosia_タパス盛り
真鯛のカルパッチョ
生ハム
ラタトゥイユ
お肉の田舎風パテ


それから、サラダ。
Ambrosia_タコとアボカドのシーザーサラダ
[かわいい]タコとアボカドのシーザーサラダ[かわいい]


メインの、お魚[るんるん]
Ambrosia_カジキマグロのグリル
[かわいい]カジキマグロのグリル[かわいい]

これ。 だんな様が、一番おいしかった[黒ハート]って言ってました~


お魚だけじゃなくて[手(パー)]

お肉も、ありましたよ[るんるん][るんるん]
Ambrosia_国産牛のグリル
[かわいい]国産牛のグリル[かわいい]

照明が暗くて、美味しそうに 撮れませんでしたが・・・

シンプルに、塩・胡椒で。。。

グリル料理が、自慢だけあって
柔らかくて、旨味が ギュゥーッ[黒ハート]

オイシカッタ―――(( ´艸` ))―――!!!!


更に。 パスタもっ ∑(o゚д゚oノ)ノ ンマッ!!
Ambrosia_茄子とズッキーニのアラビアータ
[かわいい]茄子とズッキーニのアラビアータ[かわいい]

これは、2人前です。


そして、デザート。
Ambrosia_ティラミス
[かわいい]ティラミス[かわいい]


この。 全10品の パーティーコース(4,500円)が
56%OFFの 1,980円だったんですよー v(。-∀-。) イェイッ!!

ワイン[バー]も リーズナブルな価格で、揃っていて。。。

お得に、お誕生日ディナー[レストラン] 楽しませていただきましたっ!!!



で。 続いては、『品品プレミアムモール』で、購入した
御茶ノ水の、レストランバー OAKS(オークス)さん

TVや 雑誌の撮影にも使われる、オシャレなレストランで
フレンチ&イタリアンの、本格コースを頂けちゃう!!
という、クーポン内容でした~ ((o(´∀`)o))ワクワク

し・か・もっ!!!
飲み放題付き[ビール][バー]

。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

飲み放題って、2名で頼めるところが あんまりないから
のんべえ夫婦には、うれしい限り ゥン((^ω^ )ゥン

の筈だったんですけどね・・・ (;^_^A


こちらは。。。

GWに行った、東京ドームの 野球観戦[野球]の後
利用させてもらいましたよ~ (ノ≧∀)ノわぁ~い♪


まずは、スパークリングワインで。。。
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ


アミューズから、いただきます[黒ハート]
OAKS_アミューズ

シャキシャキ!の にんじんマリネがのった、カナッペでした。


前菜は、3種類 (*´艸`)キャ
OAKS_前菜3種盛り合わせ
田舎風パテ
スモークサーモン
チーズのムース だったかな???


お次は、サラダ。
OAKS_生ハムとキャベツのコールスローサラダ
[かわいい]生ハムとキャベツのコールスローサラダ[かわいい]


で。 お魚~
OAKS_真鯛と帆立貝のヴァプール
[かわいい]真鯛と帆立貝のヴァプール[かわいい]

ソースは、お野菜のクリームソース[ひらめき]

とうもろこしの 甘みが効いた、優しい お味でした~


それから、お肉も~
OAKS_牛肉のビール煮込み
[かわいい]牛肉のビール煮込み[かわいい]

ホロホロで、おーぃしそー ( ´ 艸 ´)ルン♪


んがっ!!!

実は、わたくし。 お魚以降、ダウンしてしまって・・・
食べておりません~ (||-д-)チ――ン

一応。 言い訳なんかしますと~

寝不足だったりとか~ (ノД`)~ネム
野球観戦中。 空きっ腹で、飲んでたとか~
白ワインを頼んだのに 赤が来て、それが やや重たかったとか~

まあ。 いろいろ、あったんですけどぉ・・・

久し振りに。。。 (;´v_v)ゞ反省です。


そんでもって、食べれなかったくせに
しっかり、写真だけは 撮ってたりして・・・ トホホ(;´д`)=3

お肉の後。 パスタも ありました~
OAKS_芽キャベツとベーコンのパスタ
[かわいい]芽キャベツとベーコンのパスタ[かわいい]

うっ! おいしそー

悔しさ倍増・・・ ィジィジ(ll´-д-)σ@


この後。 デザートで、ガトーショコラもあったんですけど。

わたしの分まで食べてくれてた、だんな様も
流石に 入らんっ[手(パー)]と言うので、頂かずに 帰ってきました・・・

ゥア────。゚(゚´Д`゚)゚。────ン!!


という訳で。 大いに反省すべき、ディナーでしたが。。。

こちらは。 コース+飲み放題で、通常 5,500円が
50%OFFの 2,700円!! (。・Д・。)ンマッ!!

わたしの 失態がなければ、大満足[黒ハート]だった筈。。。
(*≧д≦)(≧д≦*)ネー



それから、もう1軒[レストラン]

『Piku(ピク)』で購入した。。。

3時間飲み放題付きに、激しく食いついて お買い上げ~ (ノ∀`*)ペチ


こちらは。 先の OAKSさんの翌日に、お邪魔しました。

前日、不完全燃焼だった分。。。
飲むぞー Ψ(。・∀・。)Ψ 食べるぞー

全然。 反省してないですね ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ コラッ!!


まあまあ[手(パー)]
まずは、前菜と ビールね (*´ω`*)ゞエヘ
もつなべきむら屋_鴨スモークとクリームチーズ
[かわいい]鴨スモークとクリームチーズ[かわいい]


ぷるっぷる~の 和牛もつ鍋は、スープを 数種類から選べました!!
もつなべきむら屋_和牛もつ鍋 (塩)

これは、お店一押しの 塩スープ[黒ハート]

他は、醤油・味噌・辛味噌・ポン酢だったかな?

コラーゲンたっぷり~
お野菜も、モリモリ~

(ノ)´∀`(ヾ) お肌プルプル~♪


サラダもあって~
もつなべきむら屋_シーザーサラダ
[かわいい]シーザーサラダ[かわいい]


お刺身&焼き鳥も~
もつなべきむら屋_刺身盛り&焼き鳥

焼き鳥は、皮と ハツでしたー


博多名物[ぴかぴか(新しい)] 明太子も~
もつなべきむら屋_博多明太子


もう、お料理は終わりかな?と思った頃に。。。
こんなものまで、来ちゃいましたー ∑(´▽`ノ)ノ
もつなべきむら屋_カキフライ&お新香盛り
[かわいい]カキフライ&お新香盛り[かわいい]

すっごい、ボリュームです。

おいしーけど、おなか 苦しーぃ[あせあせ(飛び散る汗)]


更に。 更に。。。
もつなべきむら屋_〆のちゃんぽん麺
[かわいい]〆のちゃんぽん麺[かわいい]

〆は、外せない(笑)

ちゃんぽん麺って、おいしーですよねー
だーぃ好き[黒ハート]

だんな様よりも、たくさん 食べちゃったー (^▽^;)テヘ


そして、デザートで フィニーッシュ[手(パー)]
もつなべきむら屋_杏仁豆腐
[かわいい]杏仁豆腐[かわいい]

これも、別腹(笑)


こちらは、1人 4,500円のコースが
1組2名の ペアチケットで、4,200円!!

通常より、53%OFFでしたー (^O^)/



・・・と。 こーんな感じで、クーポンライフ満喫してます[黒ハート]

初めての お店にも、これだけ お得だったら
チャレンジしやすいですよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

もう既に。。。

5月末の だんな様の お誕生日と、7月の 結婚記念日用に
ディナー用のクーポンまで、購入しちゃってる わたくし(笑)

次から次に、気になるクーポンが出てくるので
くれぐれも、買い過ぎ注意!!!です~ (ノ∀`*)ペチ



-------------------------------------
ランキングに参加中です。よろしければ ↓ ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------

nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
 ├──お酒 ブログトップ