So-net無料ブログ作成
検索選択
 ├──パンケーキ・ワッフル ブログトップ

カフェ アクイーユさん♡ [ ├──パンケーキ・ワッフル]

しばらく前のことですが。。。

風邪を引いてしまい、1週間ほど お家で療養していた ちびすけ。
お熱は すぐ下がったのですが、ケホケホ咳が続いていたのです[ダッシュ(走り出すさま)]

とは言え。 本人は至って元気[手(グー)]なので、持て余した体力は・・・

こーんなことや。
お隣のソファーから、机によじ登っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ちびすけ
こらーっ!!! 一人で降りれない所に上っちゃダメーッ[パンチ]


こーんなことに費やされ。
机に上がれないようにソファーを移動したら、今度は こんなことを[たらーっ(汗)]
ちびすけ
きゃーっ!! そんな不安定な所に登ったら、危ないでしょーっ[がく~(落胆した顔)]


更には。 退屈しのぎに、こんなことまでっ!!!
ちびすけ
ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!
ティッシュの無駄遣いしないでー


風邪が治る前に、わたしのストレスが爆発しそーーーーっ[爆弾][爆弾][爆弾]


・・・と、イライラMAXに達していた わたしに[ちっ(怒った顔)][パンチ]

週末。 だんな様が、一人で出かけておいで~と言ってくれました[黒ハート]
(っエ`o)ウゥ。アリガタヤー


遠慮なく お言葉に甘えて、お出かけした場所は。。。

可愛らしい外観の、こちらのお店 ↓
accueil


恵比寿にある、パンケーキが人気のカフェ[喫茶店]
accueil
(*≧∀≦)ゞデス


『アクイーユ』って、おもてなしって意味だそうで。。。

大きな窓から明るい光が差し込む店内は、天井も高くて気持ちい~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
accueil_店内
こちらの写真は、食べログさんから お借りしちゃいました <(_ _)>

インテリアも可愛らしくて、女子好みな感じ~

その雰囲気の良さに、のんびり・ゆったり。
ついつい長居しちゃいそうですね (*´艸`*)ァハ♪


そして、そして。 インテリアだけじゃないんですっ[手(パー)]

ここ、アクイーユさんではね。。。
accueil_ベリーパフェパンケーキ

こーんな、可愛らしいパンケーキを頂けちゃうんですよーっ!!!

これは、以前来たときに お友達が頼んた『ベリーパフェパンケーキ』で、今回わたしが食べたものじゃないんですけどね。

女子のハート[黒ハート]わしづかみですよね~
:;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+


カフェラテ[喫茶店]だって、こんなにカワイイの~
accueil_カフェラテ


でもねっ[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

可愛いカフェで頂く、可愛いパンケーキ[かわいい]

これだけだと、まあまあ普通な感じですよね~

パンケーキブームの中、アクイーユさんが人気を博している訳はね~

じ・つ・は~~~~


accueil_バナナクリームパンケーキ キャラメルソース

この。 ボリュームにあるのですーーーっ

直径20cm以上もある、分厚いパンケーキが
どとーんっと、2枚も!!!!

あっ! ちなみに。 こちらも、以前お邪魔した時に頂いたもので、『バナナクリームパンケーキ ~キャラメルソース~』でした~


ちびすけの顔と同じくらいの大きさの、BIGなパンケーキ[ひらめき]
acceil_ちびすけ

食べても食べても、一向に減りません(笑)

ゆうに2・3人前はある感じで、さすがに食いしん坊の わたしも
ヽ(;ーωー;)/ ギブアップ・・・

この時は、残念ながら食べきれなかったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
数人で、シェアして食べるのが お勧めです~ (^_^;)

全てのパンケーキメニューに、1/2サイズっていうのが
ちゃーんと用意されているので、お一人様でも安心なんですよー

(´∪`*人)ウレシイ♪


・・・と、色々前置きが長くなりましたが (~_~;)

今回お邪魔して頂いたのは、こちらの。。。
accueil_マンゴーパンケーキ
[ぴかぴか(新しい)]マンゴーパンケーキ[ぴかぴか(新しい)]

季節限定のパンケーキでしたよん。


ちゃーんと?1/2サイズでオーダーしましたが。。。
accueil_マンゴーパンケーキ

それでも十分大きいっ!!! \(◎o◎)/!

ディナーサイズのカトラリーと、ほぼ変わらない大きさでしょ~?


パンケーキの生地は、ホットケーキに近い感じでしょうか?

しっかり厚みがあって、ふわふわ~
accueil_マンゴーパンケーキ

わたし。 こういう生地のパンケーキ、好きなのです~ (*´艸`*)ウフ♡


たっぷりのマンゴーと共に頂くと、とってもジューシィ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

3スクープも乗っていたバニラアイスクリームも、サッパリ系で
とっても美味しかったですよ~ Σd(≧ω≦*) グッ


1/2サイズとは言え、トッピングがボリューミィだったので
最後は、かなり お腹いっぱいになりましたが。。。

美味しかったので、しっかり完食[手(チョキ)]

1週間分のイライラも、何処かに飛んでっちゃいましたよ~
Σd(oゝω・o)イェイ☆


美味しくって、ボリュームのあるパンケーキ。堪能させてもらいました!!!

(人´∀`) ゴチソウサマデシタ~♪



カフェ アクイーユ 恵比寿店

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-10-10
11:00~23:00
(フード 22:00 LO/ドリンク 22:30 LO)
[LUNCH]11:00~17:00
年末年始のみ定休


より大きな地図で おいしいマップ を表示



そうそう。。。

いつも。 ママを困らせてばっかりのような、ちびすけさんですが・・・

おもちゃを自分で片づけたり。 テーブルを拭いてくれたり(真似だけだけど)
意外と、お行儀良い一面もあったりします (o´艸`o)ァハ♪


ちびすけの名誉の為に?一応補足なのでしたー(笑)

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

j.s. pancake cafeさん [ ├──パンケーキ・ワッフル]

GW前半は、お出かけ日和が続いていますね[晴れ]
皆さま、いかが お過ごしでしょうか?
我が家は、近場で ちょこちょこ楽しんでます (*´艸`*)ァハ♪

今日は、久しぶりに おそとご飯の ご紹介です[るんるん]

元々。 食べ歩きが だーい好き[黒ハート]な、わたくしですが。。。
ちびすけが産まれてから、やっぱり その機会は激減[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

とは言え。 ご近所のカフェや ファーストフードには、しょっちゅう行ってますけどね(笑)

ちなみに。 こちらは、最近 ドトールさんで頂いた・・・
ミラノサンド チキンと生ハムのアボカドソース~ゆず胡椒風味~
[ぴかぴか(新しい)]ミラノサンド チキンと生ハムのアボカドソース~ゆず胡椒風味~[ぴかぴか(新しい)]

これ。 以前は、期間限定で販売されていたのですが
人気の為、レギュラーメニュー入りした サンドなんですよ~

アボカドって、普段は わさびで頂くことが多いけど・・・
柚子胡椒とも、すっごく相性がいいんですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

蒸し鶏や、水菜などの シャキシャキ野菜とも、ベストマッチ!!

それに。 バルサミコ酢ソースの酸味が、いい アクセントになっていて。。。
生ハム・チキン・アボカドを、とってもバランスよくまとめてくれているんですよー

Σd(≧ω≦*) グッ

とっても美味しく頂きましたっ[黒ハート]



あっ!! いつの間にか、話が脱線してしまいしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ。 こんな風に、ファーストフード[ファーストフード]での食事も、大好きではありますが(笑)

やっぱり。 たまには遠出して、美味しいカフェで、ご飯。。。
Ψ(。・∀・。)Ψ タベターイッ!!!

・・・と言う訳で、先日 行って参りました[電車]

向かったのは、自由が丘[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

約1年ぶりです~ ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

行きたい[レストラン]は、いーっぱいあったのですが・・・

ちびすけ連れでも大丈夫そうな、こちらへ。。。
j.s. pancake cafe

HPから写真[カメラ] お借りしちゃいました <(_ _)>

アパレルブランド[リボン] JOURNAL STANDARDさんが展開している、パンケーキカフェです。

ナチュラルな雰囲気で、居心地がいいので
何度か、お邪魔したことはあったのですが。。。

ブログで ご紹介するのは、初めてでした (*-∀-*)ゞエヘヘ

ベビー連れ情報も、一応書いておきますね[メモ]

ちびすけも座れる、ベルト付きの ハイチェアー[いす]があって
離乳食の持ち込みも、OKでした!! (pq*´∀゚)ウレシィ~♪

場所柄、ベビー連れの お客さんも多いからか?
スタッフの方の対応も、慣れてる感じでしたよー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

あっ!! お手洗いには、ベビーキープもあったので
ママ 1人で行っても、大丈夫でした~ Σd=(・ω-`○)グッ♪


ちびすけには、先に離乳食を食べさせて~
ご機嫌になったところで。。。

こちらを、頂いちゃいまーすっ!!!
j.s. pancake cafe_Strawberry pancake

イチゴと クリームたっぷり[黒ハート]

ふわふわ&もちもち~の
[ぴかぴか(新しい)]ストロベリーパンケーキ[ぴかぴか(新しい)]

ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

この ビジュアルだけで、めっちゃ癒されます~


ママだけ美味しそうなの食べて、ずるーいっ[むかっ(怒り)]
j.s. pancake cafe

・・・って。 ちびすけが、思ってたかどうかは分かりませんが(笑)

久しぶりに、大好きな カフェで だーぃ好きなパンケーキ[黒ハート]
堪能させて頂きましたっ!!! (〃´艸`〃) ウフッ♪

まあ。 ちびすけ連れなので、のんびり~まったり~とまではいきませんでしたけど。

たまには。 美味しい ご飯で、ママも リフレッシュしてもいいですよね?

ちびすけが、嫌がらない限り。。。
これから。 月に 1・2回くらい、食べ歩きに行けたらいいな~

なーんて。 密かに願う、ママなのでした~ (ノ∀`*)ペチ


j.s. pancake cafe 自由が丘店

東京都目黒区自由が丘1−8−7 3F
03-5731-1185
11:00~21:00 (20:30 LO)
日祝 11:00~20:30 (20:00 LO)
不定休


より大きな地図で おいしいマップ を表示

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

モトヤ・パンケーキ・リストランテさん [ ├──パンケーキ・ワッフル]

今週の月曜日。 元町ランチ[レストラン]のご紹介です[るんるん]

お邪魔したのは。。。

ずーーーっと。 行きたかったんですぅ[黒ハート]


口コミだと。。。
いつも混んでて、ランチタイムは 常に満席ってことだったので
[晴れ]に 超ー弱いわたしが、頑張って 早起きしましたよ[手(グー)]
『食』のためなら、無条件に 頑張れるのです(笑)


11時前[時計]に到着した お陰で、2・3組のお客さんが居ただけ。
3階の窓際の席[いす]に、案内していただけました~[わーい(嬉しい顔)]
12時近くにお店を出たときは、ほぼ満席[あせあせ(飛び散る汗)]

外観はこんな感じです ↓
モトヤ・パンケーキ・リストランテ
コンクリート打ちっ放し、吹き抜けっぽいデザインで、オシャレ~[ぴかぴか(新しい)]

中2階の造りになっているので、外からは 2階に見えるところが
実際は、3階でした!! 広々とした、テラス席もあります~[グッド(上向き矢印)]

建物は、クールな感じですが。。。
店内は、木のぬくもりが感じられる 温かい雰囲気[かわいい]

シンプルナチュラルで、すごく わたし好みでした~[るんるん]


さてさて、肝心のパンケーキは。。。

お食事系パンケーキも、充実しているようでしたが・・・
周りのみなさんは お食事系を召し上がってて、とっても おいしそうだったのですぅ

最初は、やはり甘いのから[黒ハート]


じゃーーーんっ!!!
モトヤ・パンケーキ・リストランテ_フレッシュブルーベリー
[かわいい]フレッシュブルーベリーパンケーキ[かわいい]

大きくて分厚い パンケーキが、3枚も~ ( ´ 艸 ´)キャー

上のクリームは、マスカルポーネたっぷりの チーズクリームなんですよ~

この前行った billsさんのパンケーキとは、また違って
正統派[ひらめき]な感じの パンケーキですね!!

とっても、ボリューミィ[グッド(上向き矢印)]なのに・・・
クリームも パンケーキも、甘さ控えめなので
どんどん お腹に入っちゃいますーーーっ[手(チョキ)]

ふっかふかで、うまーーーっ[黒ハート]

はあ[ダッシュ(走り出すさま)]
このパンケーキ。 枕にしたい[眠い(睡眠)]


見た目・味・雰囲気ともに、大・大満足[るんるん]
幸せ~[ぴかぴか(新しい)]

ごちそう様でした!!!


そうそう!
今回。 わたしは、アイスコーヒーを頼んだのですが・・・
ホットコーヒー[喫茶店]だと。 お代わり自由だったみたいです~
次回は、ホットで頼もう~(笑)



モトヤ・パンケーキ・リストランテ

横浜市中区山下町87-4
[平日] 10:00~19:00 (LO 18:30)
[土日祝日] 9:00~19:00 (LO 18:30)


より大きな地図で おいしいマップ を表示



-------------------------------------
ランキングに参加中です。よろしければ ↓ ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------

nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

世界一の朝食 [ ├──パンケーキ・ワッフル]

「世界一の朝食[ぴかぴか(新しい)]」を 食べられるお店って、ご存知ですか?

オーストラリアの ビル・グレンジャー氏が プロデュースする
bills (ビルズ)」という、レストランですーーーっ[レストラン]

なーんて。 自慢気なわたくしも、つい最近 知ったばかりです(笑)

ニューヨークタイムズ[本]で、世界一[ぴかぴか(新しい)]と称された 『スクランブルエッグ』や
レオナルド・ディカプリオが 通いつめたと言う 『パンケーキ』が 有名なんですって[ひらめき]

そんな。。。
セレブ御用達店が、横浜の赤レンガ倉庫に オープンしたと聞きつけたら。。。[耳]
行くっきゃないでしょーーーーっ!!![手(グー)]

みなとみらいへ行った 本当の目的は、違うことなんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]


オープンしたばかりで、かなり混みあっているらしいので
ランチには 少し早い、11時くらい[時計]に到着~

待たずに、すんなり入れました[手(チョキ)] しかも、テラス席[るんるん]

店内の席も、清潔感ある 落着いた雰囲気だったけど。。。
テラス席は、海も見えて 開放感いっぱいです~[晴れ]
bills


一応。 11時からは、ランチタイムとなっているのですが
朝食メニューも、O.Kです[黒ハート]と 言う事だったので・・・

迷わず、これを チョイスーーー[ひらめき]
bills_リコッタパンケーキ
[かわいい]リコッタパンケーキ フレッシュバナナ、ハニーコームバター[かわいい]

ディカプリオ お気に入りメニューが、コレなんですって~( ´ 艸 ´)
特に。 ディカプリオファンじゃないけどね(笑)

オーダーが集中してて、30分くらい掛かると 言われたのですが[ふらふら]

この時の、店員さんの対応も とっても グー[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]
すごく丁寧で、感じが良かったです[グッド(上向き矢印)]

15分も待たない内に、やってきました [わーい(嬉しい顔)]ワーイ

パンケーキ 3枚に、バナナと ハチミツ入りの
「ハニーコームバター」が 添えられております[かわいい]

バターに甘みがあるので、メープルシロップは
お好みでどうぞ!と言われました。


早速。 パクリッ (*^O^)ρ

きゃーーーっ! ふわんふわん~~~

普段。 食べている パンケーキとは、全くの別物だわーーーっ

最初の一口は、ん!?こんなもの???って思ったものの
食べれば食べるほど、超ーーーはまる味!!!

生地の中に、リコッタチーズが入っているんですね[ひらめき]

メープルシロップを かけた方が、わたし好み~[るんるん]

これは、うまいーーーーー[黒ハート]


さすが。 セレブ御用達[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと。 お値段もセレブ向け?な感じもありますが・・・
このおいしさ。 一度は、食べてみる価値あり!!だと思いま~す[わーい(嬉しい顔)]

ごちそう様でした!!!


そうそう。 12時過ぎに お店を出たときは、もう満席でした[あせあせ(飛び散る汗)]
早く行っておいて、良かった~



bills

〒231-0001
横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館1F
9:00~23:00
Food LO 22:00
Drink LO 22:30
不定休


より大きな地図で おいしいマップ を表示



-------------------------------------
ランキングに参加中です。よろしければ ↓ ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------

nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Waffle’S beulahさん [ ├──パンケーキ・ワッフル]

昨日の 記事の続きです。
前の記事は、[次項有]こちらでご覧いただけます。

代官山。。。
あっちのお店へ フラフラ~。 こっちを キョロキョロ~[目]
誘惑[リボン]が多すぎて、なかなか目的地に 辿り着けません[あせあせ(飛び散る汗)]

予定よりも 大分[時計]遅れて、到着ーーーーっ!!


代官山を 代表するカフェ[喫茶店]の一つですね[ひらめき]
ワッフルが、超ーーーおいしいお店です[ぴかぴか(新しい)]

もちこさんのブログで、紹介されている 記事を見たら・・・
もちこさんの記事は、[次項有]こちらでご覧いただけます。
どの記事も、とってもおいしそうなんです[るんるん]

もう食べたくて。 食べたくて。。。
我慢できなーーーぃ!!!

そんな訳で。 やって来た次第で あります(笑)

いただいたのは~
Waffle's beulah_オレンジクランベリーソース&アイスクリーム&シナモン
オレンジクランベリーソース&アイスクリーム&シナモンのワッフル

メープルシロップを たっぷりかけて、いただきまーーーす!!!

外側はカリッと、中はモチモチ~[るんるん]

温かいワッフルに、ちょっぴり溶けたアイスを乗せて~ パクッ
ちょっと リキュールのきいた 大人味のフルーツを乗せて~ パクリッ

はーーーんっ[黒ハート] 幸せ~~~~~~


お店も 一軒家[家]の作りで、可愛らしいし[かわいい]
二階からの眺めも、好き[黒ハート]
二階席は 喫煙なので、時々 煙たいけど[あせあせ(飛び散る汗)]

ついつい。 長居したくなる 雰囲気です~


でも。。。 今日は 先を急ぐ為、早めに退散。
ごちそう様でした!!!



Waffle’S beulah

〒150-0034
東京都渋谷区代官山町10-3
平日 12:00~20:30 (20:00 LO)
土・日・祝 11:30~20:30 (20:00 LO)
不定休





-------------------------------------
ランキングに参加中です。よろしければ ↓ ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

食べ納め [ ├──パンケーキ・ワッフル]

にっこり スマイルが、超ーーーカワイイ[黒ハート]

前回。 お邪魔した時の 記事は、[次項有]こちらでご覧いただけます。

ちょっと前の 記事でも、少し触れましたが・・・
1月30日(土)で、閉店してしまうそうです[がく~(落胆した顔)]

うぅ[たらーっ(汗)] 悲しい。悲しすぎるよーーーーっ


そんな訳で。
最後の お別れを して来ました。

PANCAKE DAYs_シチューポットパイセット
エビと野菜のシチューポットパイセット

やっぱり。カワイイ[黒ハート]

そして、うまうま[るんるん]

あーぁ[バッド(下向き矢印)] まだ。全然 メニュー制覇してなかったのにぃ・・・



未練たらたら[あせあせ(飛び散る汗)]で、お店を後にし。。。

ぷらぷら。お買い物すること、約2時間[時計]




また。戻ってきました(笑)

これを食べに・・・ ↓
PANCAKE DAYs_モンブランミルフィーユ
モンブランミルフィーユ[黒ハート]  てへっ

だって。だって!!!
モンブランは、ららぽーと横浜だけの
限定メニュー[ひらめき]だったんですよっ

今。 食べとかないと、もう二度と 食べられないんですよーーーっ

上は。マロンクリームと生クリームが、たっぷり。
1段めの パンケーキには、くるみ入りの チョコクリーム
2段目には、マロン入りの カスタードクリーム
が、サンドされております[わーい(嬉しい顔)]


重っ!!!
おいしいけど、ボリューム有りすぎ。甘すぎ~

めちゃくちゃ。 カロリーやば過ぎ~~[がく~(落胆した顔)]

イヤイヤ[手(パー)] それは。 わたしが 2時間前に、がっつりランチ 食べたからなんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]


でも。いいの。
だって。カワイイんだもの。

それだけで、全てを許せる気がするの。
幸せ[ぴかぴか(新しい)]だから(笑)


PANCAKE DAYsさん。ありがとう~[手(パー)]
ごちそう様でした!!!



-------------------------------------
ランキングに参加中です。よろしければ ↓ ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

PANCAKE DAYsさん [ ├──パンケーキ・ワッフル]

我が家のだんな様。今日も、またまた飲み会[ビール]です[たらーっ(汗)]

なので。
年末の大掃除を 早々に切り上げ・・・
今日は、お家の中の 拭き掃除(家具とか。扉とか。。。)をやりました!

ららぽーと横浜で、お買い物[カバン]してきました~

知らずに 出掛けたものの。
もう。セールが始まっててビックリ!!!

お得[有料][ぴかぴか(新しい)]に お買い物できて、ラッキーでした~[るんるん]


さて。
お昼を食べずに、お出かけしたので・・・

FOURSYUN内の PANCAKE DAYsさんで、ランチを頂きました!!!

体重増加中[右斜め上]の身ではありますが・・・
ダイエットを兼ねて、ららぽーとまで 往復1時間。
自転車に 乗っていったので、ランチO.Kですよね(笑)


『FOURSYUN』って、単純に言うと フードコートなのですが・・・
ちょっと高級志向というか?

フードコート=お安くて、待たずに食べられるけど。ちょっと落着かない感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

とは、全然イメージ違います[ひらめき]

ソファー席もあって、ゆったり出来る雰囲気だし。
お皿を片付けなくても 良かったりするんですよ~[わーい(嬉しい顔)]


で、頂いたのは。。。
PANCAKE DAYs_エビたまツナのタワーサンドとチョコフォンデュ
エビたまツナのタワーサンドとチョコフォンデュ

カ・カワイイ~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

この可愛さは、反則でしょ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

超ーーーストライク[手(グー)]で、きゅんっ[黒ハート]って、なっちゃう~(笑)


パンケーキ。
1段目はエビとたまご。2段目はカレー味のツナが、サンドされてました。[るんるん]
見た目だけじゃなくて、お味も とっても良かったですよ[手(チョキ)]


でも。。。
『お子様プレート』的なコレを。
一人で、にまにましながら 食べていた
わたしは・・・。完全にアウト???[ふらふら]


いいのっ!
だって、カワイイんだものっ!!!


他にも、きゅんきゅん[ハートたち(複数ハート)]しちゃう メニューがた~くさんっ[ぴかぴか(新しい)]

特に、スイーツ系。まじやばいです[あせあせ(飛び散る汗)]

ダイエット終わったら・・・
がっつり 食べに行くから、待っててね~[るんるん]


ごちそう様でした!!!



PANCAKE DAYs ららぽーと横浜店

横浜市都筑区池辺町4035-1
ららぽーと横浜 2F FOURSYUN内
11:00~22:00 (21:30 LO)



2011年7月25日 追記[ひらめき]
PANCAKE DAYsさん(ららぽーと横浜店)。 残念ながら、閉店されました[たらーっ(汗)]



-------------------------------------
ランキングに参加中です。よろしければ ↓ ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
 ├──パンケーキ・ワッフル ブログトップ