So-net無料ブログ作成
 ├──ハンバーガー ブログトップ

渋谷の絶品ハンバーガー♪ Reg-On Dinerさん [ ├──ハンバーガー]

今月初めのことですが。。。

だんな様が「久しぶりに、あそこのハンバーガー[ファーストフード]食べに行こうか~?」と。

あそことは。。。

中川にあるROLLER COASTさんのこと[ひらめき]
170304_ROLLER COAST_ベーコンチーズバーガー.JPG

カリッ!ふわっの自家製バンズに、ジューシィで肉肉しいハンバーグ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

我が家のお気に入りのハンバーガーショップなんです~[ファーストフード][ぴかぴか(新しい)]

この日頂いたのはベーコンチーズバーガー[るんるん]


「久しぶり」のだんな様とは違い。。。
この10日ほど前にも、ママ友と食べに来たことは絶対!!内緒(笑)
170223_ROLLER COAST_アボカドチーズバーガー.JPG
お友達とはアボカドチーズバーガー[るんるん]


ちびさんにはキッズバーガー[るんるん]
170304_ROLLER COAST_ちび.JPG
かなり大きめで、通常のバーガーと変わらないくらいでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
大きな口でガブリッ!!(笑)

その美味しさに、ちびさんも夢中で完食でした[黒ハート]

ROLLER COASTさん、安定の美味しさですね~
ごちそうさまでしたっ!!


そして、そして。。。

本日は、もう一軒。
私のお気に入りのハンバーガー店をご紹介しちゃいますよ〜 (*´∀`)♪


それが、こちらっ[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
170114_Reg-On Diner.JPG
渋谷にあるReg-On Dinerさんです!!!

渋谷の駅から徒歩10分位。割と閑静な住宅街の中にあるのですが
お客さんが次々にやって来る、人気のお店なんですよ〜

ここのハンバーガーは。。。

ほんのり甘みを感じる、サクサクの香ばしいバンズと
具材とソースのバランスが絶妙で、抜群に美味しいの〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

我が家からはちょっと距離があるけど、わざわざ行きたくなる お店なんです[ひらめき]


2ヶ月ほど前。久しぶりに食べたくなって、お邪魔しました〜
170114_Reg-On Diner_ベーコンチーズバーガー.JPG
[かわいい]ベーコンチーズバーガー[かわいい]

パティは無添加の100%オーストラリア産ビーフを、中挽きにしているんだそう。
赤身と脂身のバランスが良く、ジューシィだけどアッサリした味わいです。

そして。。。

適度な お肉感はありつつも、決して出しゃばり過ぎないパティは、、、

肉汁やソースを受け止めるため、キレイに折りたたまれたシャキシャキのレタス。
甘さ控えめ、マイルドな酸味のオリジナルBBQソース。
とろーり、コクのあるチーズに。カリカリッ!のベーコンらと一体化し。。。

見事な調和で、優しい味わいと幸せを運んでくれるのですぅ[黒ハート]

それにねっ、優しい味わいなのに、、、

ハンバーガー食べたぞっ!!と言う満足感は、ちゃんとあって[手(グー)]

ガッツリなのに、重すぎないから不思議~
もう2、3個ペロリと食べられそうな位なの(笑)

一つ一つの具材が美味しいのは勿論のこと。
とにかく一体感があると言うか、各々が引き立てあっていると言うか。。。

絶妙なバランスの、絶品バーガー[ファーストフード][ぴかぴか(新しい)]

とっても、とっても。美味しく頂きましたっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

あー。こんな事書いてたら、また食べたくなって来ちゃったな~(笑)


↑ 店名クリックで、お店のHPにリンクします。

東京都渋谷区東1-8-1
<営業時間>
平日:11:00~22:00 (L.O. 21:30)
日曜・祭日:11:00~20:00 (L.O. 19:30)
Lunch Time 11:00~15:00 ※月曜日~金曜日(祝日は除く)
<定休日> 火曜日

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Johnny's JAWAIIAN BURGER [ ├──ハンバーガー]

えーと。 きっと、覚えている方は、全然居ないと思うんですけど~

こちらの記事を書いたときにね。
↓↓↓↓↓

名古屋から横浜に帰る途中で、あともう1軒寄り道しているので
また改めて記事にしますね~なーんて事を、わたし言ってたんですよね~


まあ。 毎度のことながら、ほんと今更ってやつなんですが~
┐(´ー`)┌ヤレヤレ

とっても お気に入りの お店なので、ご紹介させて下さいねー (^O^)/


それが、浜松にある こちらっ!!!
行きも うなぎを食べに浜松に寄ったくせに、帰りも また浜松に寄り道した我が家。 どんだけ浜松好きなんだか~(笑)
Johnny's JAWAIIAN BURGER
[ぴかぴか(新しい)]Johnny's JAWAIIAN BURGERさん[ぴかぴか(新しい)]


浜松の中心部から少ーし離れた、のどかなエリアに突如現れる[ひらめき]

アメリカーンな、ハンバーガーショップ[ファーストフード]なのです!!!


この銀色のワゴン(?)の中で、作ってるんですよー
Johnny's JAWAIIAN BURGER

ねっ? この雰囲気、何か素敵でしょ~
(*´艸`*)ァハ♪


もちろんっ! 雰囲気だけじゃありませんっ[手(パー)]

ハワイ出身のジョンさんが作るハンバーガーは、[ぴかぴか(新しい)]ピカイチ[ぴかぴか(新しい)]で。。。

ちょっと、分かりづらい場所にあるにも関わらず
お客さんが次から次へとやって来る、人気店なのです~


[ファーストフード]売切れ次第終了してしまうのですが・・・

旗が はためいてたら、オープンの合図[るんるん]
アメリカ国旗とハワイ州の旗が、パタパタしてるんですよー


浜松在住時は、何度も ここに通っていた我が家[車(セダン)]
再訪は、実に3年? いや、4年ぶり???

まさか閉店とかしてないよねぇ?なーんて、若干の不安もあったので・・・
この旗が目に入った瞬間、やったー!!ってテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]でしたよー

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★


ワクワク[揺れるハート]しながら、ワゴンに近づくと。。。

「アロハ~[リゾート]」って、陽気なスタッフさんが迎えてくれます~ \(^o^)/

うんうん。 この感じ、懐かし~い[るんるん]

ちょっぴり値段が上がっていたものの、メニューも以前と同じみたいっ

お気に入りの[ファーストフード]を、注文しますよーん (*´艸`*)ァハ♪


・・・で。 注文が終わると、スタッフさんに名前を聞かれるんですが~

この時。 ファーストネームを答えるのが、ここでの決まりなんです (σ*´∀`)σyo☆
名字で答えると聞き返されちゃうので、ご注意を~

その理由はねっ[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

ハンバーガーが出来上がると、パフパフッ[演劇]とラッパみたいなのを鳴らした後
「りえぽーんっ!!」って感じで、呼び捨て(笑)で呼ばれるからなの~

いやー。 初めてここに来たときは、皆さん名前で呼ばれているから
「えっ?常連さんばかりなの???」って、ビックリでしたけど。。。

名前で呼ばれると、一気にフレンドリーな感じになるから不思議ですよねー

これぞ、アメリカン?(笑)



基本は、テイクアウトスタイルなのですが・・・

ワゴンの後ろに倉庫風な建物があって、イートインスペースが設けられているので
ゆっくり。 熱々のハンバーガーを、頬張ることが出来ますよん Σd(≧ω≦*) グッ

Johnny's JAWAIIAN BURGER
この空間がね。 設計事務所さんのオフィスの一角だそうで、これまた とってもオシャレなんですよ!!
もちろん。 オフィスの様子は、見えないようになっていますけどね。


子供用のイスも、用意されていました~ (pq*´∀゚)ウレスィ~♪
Johnny's JAWAIIAN BURGER
ぐふふ。 ハンバーガー[ファーストフード]まだかな~?早く食べたーいっ!!

って、如何にも待ちわびている顔の ちびすけさんですが・・・
彼は すでに車の中で、たらふく お昼ご飯を食べて来たのです(笑)


だから。 これは、パパとママの分だよー (☆´pq`)グフフ♪
Johnny's JAWAIIAN BURGER

セットのドリンク[喫茶店] わたしが頼んだのは、ピンクレモネード。

ドリンクが、コーラ・スプライト・ピンクレモネード・メロンソーダと
ほぼ炭酸系ばかりなのが、ジョニーさんの惜しい所なんですよねぇ (~_~;)

まあ。 ハンバーガーが美味しいから、さほど気にはならないんですけど(笑)


紙袋の中は。。。

じゃ・じゃーーーんっ!!!!
Johnny's JAWAIIAN BURGER

我が愛しのクラシックチーズバーガー[黒ハート]

久しぶりの ご対面!!

うんうん。 これを、ずーっと食べたかったのよ~
*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*


ちょんまげのように、どーんと乗ったピクルスが愛らしいでしょ~?(笑)
Johnny's JAWAIIAN BURGER


ピクルスを ポリポリかじりつつ、おっきな お口を開けて~

いざっ!! ハンバーガーに
o(⌒囗⌒)o ガブッ!!!!


うーん[黒ハート]

カリッと香ばしく焼いてあるのに、中はふんわり~のバンズ[るんるん]

ジューシィで柔らかいハンバーグは、しっかり肉肉しさもあって
じゅわっと旨味が、口の中に広がるの~~~


とろとろのチーズも、たっぷり入ったマヨも。。。
全てがベストのバランスで、数年経っても変わらぬ美味しさ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

(☆´□`)サイコォォォー♬♬ウマーーーッ!!!


セットのポテトは、太めサイズ[ひらめき]

こちらもカリカリ!ホクホク~で、侮るなかれ~ですよ!!

イートインスペースに、ケチャップ&マスタードが置いてあるので
お好みで付けて食べると、これがまた美味しい~ (*´pq`*)ムフッ



ずっしり重みのある、ビッグなハンバーガーに
太くて食べごたえのあるポテトも、どっさり入っているので
相当ボリューミィですが・・・

美味しいから、いつも ペロリと食べられちゃうんだな~ (*=ω=*)ゞテヘヘ

ガッツリな見た目に反して、割と優しい味付けと言うか?素材の味を活かしていると言うか?
上手く言えないのですが[あせあせ(飛び散る汗)] 塩加減とかも調度良くて、最後まで飽きずに しっかり味わえるのです~


今回も、しっかり完食させて頂きましたよ~[手(チョキ)]
(〃)´艸`)オイシカッター♪


久しぶりに味わった、ジョンさんのハンバーガー[ファーストフード]に。。。
幸せ[ハートたち(複数ハート)]いっぱい貰って、浜松を後に出来ましたよん[車(セダン)]

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆



Johnny's JAWAIIAN BURGER

静岡県浜松市西区大久保町4125
11:30~ (売切れ次第終了)
※ 土曜・日曜は11:00~
月曜・第3火曜定休


より大きな地図で おいしいマップ を表示

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Roller Coastさん [ ├──ハンバーガー]

今日も、いいお天気でしたね~[晴れ]

GW中。 大した お出かけをしなかった我が家[家]

今日、ちょっぴり 遊びに行って来ました[車(セダン)]
何の 対策もしてなかったから、日焼けしちゃったかな? f(^_^;)

そちらは。 また改めて、記事[メモ]にさせていただきますね[るんるん]



先に。 最近見つけて お気に入り[黒ハート]のお店を、ご紹介~[カラオケ]

横浜市営地下鉄 中川駅[電車]近くの Roller Coastさん[かわいい]

アメリカンな ハンバーガーショップ[ファーストフード]です~

でも。 スイーツとかもあるし、夜[夜]は バー[バー]みたくなるみたい。

ウォーキング[くつ]で、時々お店の前を 通ってたんですが・・・
香ばしい いい匂いがしてて、すっごく気になってたんですよ~


GW初日。 だんな様を 誘って、初来訪してきましたーーーっ!!

お店は、アメリカンなんだけど。。。

ユーズド感のある家具などを 使っているので
シンプルで、超ーーーオシャレ[ぴかぴか(新しい)]なの~

ディスプレイとか。 すごく センスがいいな~と思います[グッド(上向き矢印)]

ROLLER COAST
ねっ? この雰囲気。 良くないですか~ ( ´ 艸 ´)[ハートたち(複数ハート)]

写真[カメラ] 左手には、テーブル席[いす]が ゆったり配置されてます。


この日、頂いたのは。。。
休日 ランチメニュー(っだったかな?)の、こちら ↓
ROLLER COAST_ベーコンチーズバーガー
[かわいい]ベーコンチーズバーガー[かわいい]
確か。 980円?

おっきーーーぃ \(◎o◎)/

ドリンクとポテトも、付いてます~[るんるん]

しかも。 ドリンクの ホットコーヒー[喫茶店]は、お代わり自由でした!

超ーーカワイイ[リボン]店員さんが、さっと お代わり注ぎに来てくれたの~
あまりにも カワイイ子だったので、だんな様 ガン見[目]してたけど。 m(_ _)mスミマセン


バンズが、フカフカ~
ハンバーグもベーコンも、香ばしくて ジューシィ

すっごく。 うまーーーーっ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ボリュームも バッチリ[手(グー)]



とっても おいしかったので・・・
昨日。 またまた 食べに言っちゃった(笑)

平日 ランチは、ハンバーガーの種類が豊富[グッド(上向き矢印)]

チーズバーガー(880円)を、チョイス[ひらめき]しましたよ~
これに。 アボカドも プラスしちゃった~ (これは、80円)
ROLLER COAST_チーズバーガー&アボカド
ドリンクとポテトも付いてた[手(チョキ)]

こっちも、うまうま[黒ハート]



平日ランチということもあって、結構 混み合っていたので。。。

お一人様だし。 カウンター席かな?と思ったのですが
広々テーブル席に、ちゃんと 案内してくれたし \(^O^)/

ちょっとした事だけど、うれしいです[るんるん]


ウチからは、ちょっと 距離があるんだけど・・・
これから。 頻繁に通っちゃいそうです~ (*^▽^*)ゞ



Roller Coast

〒224-0001
横浜市都筑区中川1丁目20−18
[月~土] 11:00~23:00 (LO 22:30)
[日・祝] 11:00~22:00 (LO 21:30)
火曜定休


より大きな地図で おいしいマップ を表示



-------------------------------------
ランキングに参加中です。よろしければ ↓ ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
 ├──ハンバーガー ブログトップ